ZDO(全国同日お話し会)ありがとうございました〜!!!




タワーレコード名古屋パルコ店さん💁‍♀️





超楽しかったよ、、、!!!🥹

一生やっていたいイベントこと、ZDO!




平日のお昼じゃんね〜


なかなかレベル高いかな〜と思っていたんですけどね、沢山の方が会いに来てくださって、すごく嬉しかったです!!


私の己爆発トークであまり感謝を伝えられてなかった気がするのですが、、会いに来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!❤️🍵





幸せな1日だった!!

またいつかやりたいな〜






【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「うちらの地元は地球じゃん!」









【推し店舗開催中】(米村姫良々)

・タワーレコード渋谷店さん

・タワーレコード名古屋パルコ店さん

・HMV&BOOKS SHIBUYA さん


ポスターやサインなど、展開していただいてますので是非見に行ってみてください🫶🏻






発売中📕


「B.L.T.1月号」

「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】






告知の下に色をつけてみた!ブログが垢抜けた😆








今日帰りにハッピーセットたべたんだ〜


くまのおもちゃもらって、マジシャンの格好したぬいぐるみがでて嬉しかった!!





てかいつも同じものしか食べないの!!

だれか美味しいバーガー教えて!!


ゴツいやつがいいな







では

米村姫良々でしたっ