皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!!

第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベントでした!!!


アリオ倉敷イベントスペース(2Fフードコート)  にて開催されました❤️‍🔥👑


岡山県でのイベント、最高おぉぉおおおおおお😶‍🌫️😶‍🌫️



ただいまやでえええええ!!



今日はOCHA NORMAのメンバー10人皆が自分の出身地でイベントしてたんだけど…



こうやって一人一人が地元で輝けるのを夢見ている私にとっては、


もう夢のような時間でした⏱


このような機会をくださり、本当に沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです🫥🫥


そして!
今日岡山まで、わざわざ足を運んでくれた方…


ほんっっとうにありがとうございました🫰🏻🫰🏻


こうやって岡山県の景色に皆さんがいる事が不思議なようで、、



でも本当に心から嬉しくて、



今日イベントを行っている時間がほんとにあっという間に感じてしまいました笑



私のイベントに来て下さるのはもちろん、皆さん岡山県を巡って感想を教えてくださる方もいて、



ほんとに嬉しすぎて涙もろもろちでございます🙄❤️‍🔥



やっぱり地元でこうやってイベントできるのはほんとに心から嬉しい!

そして感動な気持ちでいっぱいになります!!


平日というのもあり、予定を合わせるのが中々難しい方もいると思います、


そして岡山県っていうピンポイントな場所、
簡単に行けるような場所じゃない人もいたと思うんです


でもみなさん駆けつけてくださって、



ステージに上がった時には、
皆さん温かく出迎えて下さり、


ほんとに私は素敵な環境に包んで頂いているなと


恵まれた環境で育っているんだなって改めて実感しました



私からのみっション👾


宗家 源吉兆庵さんのお菓子はGet you!!できましたか?


今日お話し会の時に、皆さん源吉兆庵さんのお菓子を手元に


「みっションクリアしたよ〜」と言ってくださる方や、お菓子を見せてくださる方もいて、、、



本っ当に嬉しかったです😭😭😭



トーク中も緊張して変なこと言っちゃったかもだし、

日本語成立してないかもなのに、みんな楽しかったなど声をかけてくださり、、




ほんとにみんな優しすぎてその優しさに一生甘えてしまうかもしれません😑






明日観光するよ!と言ってくださった方もいましたし
岡山県に来て頂いた皆様には満喫して頂きたいので!



おすすめの食べ物🍚

蒜山焼きそば
デミカツ丼
備前ばら寿司
ママカリ、、、、
⬆️まんまをかりにいくほど美味しいとも言われている…

お土産には🙋
むらすゞめ
大手まんじゅう
きびだんご
マスカット
源吉兆庵さんのお菓子全て!などなど



皆さんこちらはオススメです👑👑




行ってみてほしい場所

ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド
倉敷美観地区
王子が岳
吉備津神社
牛窓オリーブ園などなど!





皆さん岡山を是非満喫して帰ってくださいね!!





見てみて〜!!
せっかく岡山に行ったので!!


じゃん!!




わしゃが書いたさいんぽすたー!!





等身大パネルともぱしゃっと📸

等身大パネルなんて嬉しすぎてやばい…🙈🙈🙈

めちゃくちゃ興奮しましたああ❤️‍🔥❤️‍🔥




HMVイオンモール岡山さん、
素敵に飾ってくださってます😭

こんな私、西﨑美空をほんとにありがとうございます🤩



などと、堪能してきましたあああ👑❤️‍🔥



岡山県に行くよ!って方、もしくは岡山県民の方はぜひぜひ見に行ってみてくださいね👀︎




実は今日、

はーふちゅいんしました🧚‍♂️


ひさしぶりやでえええ🫶🏻🫶🏻

みんな写真はまた載せるね😬😬












お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*











来てくれた皆


ほんとにありがとおおお🫰🏻




















またOCHA NORMAで、もしくは私だけでも岡山県に帰ってくるけんね👾