朝にお邪魔させていただいた、

タワーレコード名古屋パルコ店さん♡



めちゃ大きい壁紙を貼っていただいてるんです!!

サインなどもたくさん書きましたので、栄近い方ぜひ見に行ってほしーー😳😳♡



明日は、ここでZDO(全国同日お話し会)も開催されます💪

平日ではありますが、時間ある方ぜひ!!お待ちしてます!








そして今日は、愛知県赤池で
2ndシングルラストミニライブ&お見送り会でした!








あっという間すぎたーーーー!!!!



めちゃくちゃ楽しかったです。2ndシングル!!


みんなで今日がラストなんて信じられないね〜って何回も話してました、、。



リリイベ大好きだから、寂しい気持ちもありますが、年末に向けてもっともっと頑張っていきます!!





あいに来てくれた方ありがとうございました😢🫶🏻


OCHA NORMA好きだーー!!!





そして、2ndシングルよろしくお願いします!!!!!












【すーきら毎日メイク】




【シェーディングのお勉強】





なんと毎日メイク二人合わせて40分もあります!!

ガチでやってるメイクを、しっかり解説!!!



アー写とかもこのメイクなので、ぜひみてね〜!!








では

米村姫良々でした〜