皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!!
愛知県にてリリースイベントを行わせて頂きました👑❤️‍🔥


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🧚‍♂️🧚‍♂️


今日も紫のペンライト、手作りグッズ、Tシャツなどなど、、

ぜーんぶちゃんと見えてましたよ🫶🏻


いつもほんとにありがとおお❤️‍🔥
元気を貰えております😭


今日はなんと
𝟮𝗻𝗱シングルのミニライブ&お見送り会最終日でした🫢🫢


いやぁ何事もあっという間に終わっていきますねぇ🧐


今回のリリースイベントに来てくださった皆さん!!

ありがとうございました👑❤️‍🔥



今回の𝟮𝗻𝗱シングルの2曲は、
メジャーデビューシングルの2曲とはまた違った、

新しい🥸OCHA NORMAをお見せできる2曲ではないのかなってずっと思ってたんです!


だからお披露目する前はドキドキでしたし、

早く披露したいなって気持ちでいっぱいだったんですよね😶‍🌫️



皆さんどうでしたか〜???





ほんとに、
オリコンデイリーチャート1位を取らせて頂いたり、

レコード大賞 新人賞を頂いたり、

ツアーが始まったり、𝟮𝗻𝗱シングル発売日を迎えたり、


この短期間でほんとに色々な事があったなぁと深々思います🫥



ここまでOCHA NORMAを支えてくださった皆さんに、

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

もちろん私達も努力して頑張っています

ですがやっぱり私達だけの力で成り立つものではないんです



だから支えてくださった皆さんの力を無駄にしないようにこれからも頑張ります😬😬



明日はZDO!!

第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催です!


12月2日(金)アリオ倉敷イベントスペース(2Fフードコート) (岡山) 18:00開始予定になっております👑

今日も皆さんお見送り会などで

「行くよー!」などと言ってくださって嬉しいかったです😑❤️‍🔥

皆さん是非明日来て下さる方は、コメントなどで教えてくれると嬉しいです🙈🙈



沢山の方お待ちしておりまぁあ〜す!




みんな個別も待ってるぞぉい🫶🏻




ちーなーみーに!!

明日岡山のイベントへ来てくれる方!!

岡山駅から徒歩で行ける距離で、
以前私が出演させて頂いた、

宗家 源吉兆庵本店のイルミネーション点灯式を行った

宗家 源吉兆庵の本店とイルミネーションがあるんです!!!

是非皆さん!岡山のお土産で源吉兆庵さんのお菓子買って帰ってくださいね〜❤️‍🔥




そして!明日アリオ倉敷でイベントを行うということで


アリオ倉敷の近くに、これまた徒歩で行ける距離で、いつも私が紹介する、


倉敷美観地区があるんです〜😑


是非是非!!
皆さん行ってみてくださいね〜🙄





明日岡山でお待ちしております🫶🏻





久しぶりにみっション出しますかぁ




源吉兆庵さんのお菓子をGet you!!




皆よろしくなのじゃ👑














お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*