だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんゆうかっきょ(群雄割拠)💪🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


昨日発売の2ndシングルが
オリコンデイリーチャート1位を獲得出来たことへの
お祝いコメントも沢山ありがとうございました✨



今日は2ndシングルの
ラストミニライブ&お見送り会

プライムツリー赤池にて行われましたぁ〜🍵



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日もたっくさんありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


本番前に撮った写真なのですが、、、

みんな良い笑顔過ぎない???!!!!!

この写真だけでOCHA NORMA最高ってのが伝わりますよね!?!?😂😂😂



昨日書き忘れてしまったのですが、

昨日も今日もいつも!!

オレンジ色🧡のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれているTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、お揃いの衣装・お洋服や帽子、ぼんちゃんの仲間たち、石栗のグッズや手作りのうちわなど、

本当に沢山沢山ありがとうございます🧡🧡🧡


めちゃくちゃ見つけるし1つ1つ、1人1人全部大切です。


愛しかない、、!大好き!!!!!🌸



2ndシングルのリリースイベントを振り返ってみると、

石栗は2ndシングルのリリースイベントの初日とその次のイベントに体調不良で参加出来ず

皆さんにもメンバーにもすごく迷惑をかけてしまった分、

残りのイベントはもちろん、

これからのアイドル人生もそうだし!

絶対に頑張らなくちゃなと思いました。


てか絶対頑張る!!!!!



皆さんの支えが本当に大きいことを実感したし

改めて歌って踊ることが大好きだなと思った

2ndシングルの活動期間でした🥰



毎週末各地でリリースイベントをさせて頂いて、

皆さんにお会いできて

いっぱい元気もらいましたっ!!!!!

それが明日から無いと思うと本当に寂しい、、🥺



でもまだ個別イベントやオンラインお話し会、

対バンイベントなどありますので✨

そちらでお会い出来る方はぜひ楽しみにしております💗💗💗



これからもよろしくお願いします!!

昔から応援してくださっている方も

最近好きになってくださった方も

石栗は、石栗のことを好きでいて下さる全員が大好きです🐰💗😊👌🏻



 

明日のZDOも‼️‼️‼️

北海道ということで

道産子のみんなはもちろん、遠くから来て下さる方もお待ちしています🧡


HMV札幌ステラプレイス 18時開始予定です🌸


北海道雪積もってるみたいだぁぁぁぁ🐻‍❄️🤍

やった!


でも明日は晴れなのでもしかしたら溶けてるかもですね⎝。⌓°⎞

めちゃくちゃ飛行機飛びそう!!


てか飛ばないと石栗も行けないので!!!

楽しみすぎる🧡🧡🧡🧡🧡


きてくださる方まってまーーーす💗

可愛い髪型するから楽しみにしてて🥰



━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演決定🍵

 

 

ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

なんかこの前くっついてた2人❤️‍🔥💙




姫良々おかえり〜!!
なんか最近ろこたんが姫良々のこといっぱい写真撮ってて、、、、💙💙💙💙
みんちゃんもろこたんのスマホのデータの1部になりたいんだが、、💙💙💙💙💙


ちなみに今日の新幹線‼️
行きも帰りもろこたんの隣💙💙💙💙💙💙💙
うぉぉぉぉぉぉぉ💙💙💙💙💙💙💙💙💙

行きはろこたんがみんちゃんの分のチケットも引いてくれて
(OCHA NORMAは、新幹線のチケットをマネージャーさんが全部裏向きにしてもっていて、それを全員で一斉に引くというルールがあります。)
帰りは自引き💙💙💙💙💙💙


神引きすぎるんだがほんま💙💙💙💙💙💙

今日ろことティックトック撮ったし
写真もいっぱい撮ったからのせる!!!!!!!


あと‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今日の私服みんなに褒められた‼️
ニット帽‼️‼️‼️‼️‼️
明日Instagramに載せるから〜〜‼️‼️‼️
よろぴくみん💙💙💙💙💙💙


━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ギリ映えてる、、、?笑笑


💚




今日は大好きな先輩💜

宮本佳林さんのお誕生日です!

おめでとうございます✨✨✨✨✨



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️昨日、マネージャーさんにご馳走して頂いて
瑠璃と限定のスタバ飲んだの〜💛💛

限定期間初日に飲めたのは最高!
美味しすぎた。


みんちゃんは、
2ndシングルを通してみんなのことをもっともっと大好きになったから、
みんなも
みんちゃんに対するすきが増してくれていたらウレシイナッ(,,・ ・,,)


昨日辛ラーメン3つ食べたぁー爆笑
さすがに爆笑

でも朝からラジオ収録頑張ったヨーン!!
そしたらお腹空いちゃってハンバーガー2個食べた🥺
あとエルポテトとフルーリー🥴

カツサンド3つ食べたしチョコチップメロンパンとアップルパイと天むすと手羽先などなど、、、、
いっぱい食べられて今日も幸せ。

明日のためにこれから食べるっーー!!

おやすみ🛌💭




 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊