おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







今日は✨
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントがありました〜‼️

来てくださった皆様
本当にありがとうございました😭



この日を10人で迎えることができて
とっても幸せな気持ちでいっぱいですし嬉しいです🫧🤍🫧

今回の場所は✨
夏月姫の目標の場所でもあり夢の場所でもありました🥺



メジャーデビューをしてからこんなにも短い期間なので皆様が来て下さるのか少し不安な部分もありました。


ですが今日は本当にたくさんの方が遊びに来てくださって😭
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます😊



セカンドシングル発売日に
皆様と一緒に時間を過ごすことが出来て
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🌈



そして✨
オリコン1位🥇
本当に本当にありがとうございます‼️
皆様には感謝しきれないです😭

メジャーデビューシングルではオリコン1位の夢は叶うことが出来ませんでした。
それは私たち以上に皆様も悔しかったと思います。



ですが
今回のセカンドシングルはこうやって恩返しのような形でオリコン1位をとることができて本当に嬉しいです。

まだ夢のようです。


ありがとうの5文字では伝えきれませんね、、😭
ありがとうございます。。。



正直ね💦
メジャーデビューシングルの時に比べてリリースイベントの量も違いますし
メジャーデビューの時に比べてインパクトも違うかな?
って思ってたんです。


なので
本当にどうなるのか分からない状況でした😭
ですがこうやって形に残せて本当にホッとしています。



この10人ならどこまでも成長して行ける気がします
そして
もっと大きな会場に皆様と一緒に行ける気がします



これからもOCHA NORMAの応援✨
よろしくお願いします😭


私たちは、皆様のことをずっと待っています🍀*゜
なのでちょっと元気がないな💦
と思った時
私たちの曲を聴いてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



そして✨
私たちに会いに来てください⸜❤︎⸝‍
待ってます☺️






今日はね✨
🫧タワーレコード渋谷店様
🫧HMV大宮アルシェ様
🫧タワーレコード浦和店様
🫧HMVエソラ池袋様
🫧タワーレコード池袋店様
🫧HMV&BOOKS SHIBUYA様
🫧SHIBUYA TSUTAYA様

に行ってサインを書いたりコメントを書いたり
💌𓂃𓈒𓂂𓏸

なので皆様、是非遊びに行ってみてください✨
私たちのサインと一緒に記念撮影をして🫧

是非コメント等で教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

待ってます☺️
今回はね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

斉藤円香ちゃん💙
窪田七海ちゃん💓
と一緒に店舗まわりに行ってきました🎶


途中で美味しいクロワッサも頂きました😋
ご馳走様でした‼️





    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日はね〜🎶
ガチャガチャをしました🫧

夏月姫ね✨
ガチャガチャって人生で片手で数えられる程しかやったことがなくて💦


だから、私の中ではガチャガチャをするってすごく珍しいことなんです💓


それでね✨
円香と七海と今日は一緒に行動してて
2人が楽しそうにガチャガチャを見てたから
夏月姫もなんか急にやりたくなって🎶



それでガチャガチャしました〜‼️
インコのガチャガチャでね✨

夏月姫は黄色のインコが出たんです💛
七海はピンクで💓
円香は赤色❤️


3人色違いですごく可愛くて嬉しいです⸜❤︎⸝‍


皆様はガチャガチャとかしますか❓
どんな時にガチャガチャをしますか❓


色々教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫、なんにもわかんないから😂




サムネイル

​🤍今日のご案内🤍

明後日‼️ZDOですね〜🎶

早いな〜。。。。
もう明後日か、、、💦


皆様、石川県に遊びに来てくれますか❓
もちろん
夏月姫のことが好きな人は来てくれるよね、、、、❓



やっぱり平日っていうのもあってね
学生の方はもちろん
お仕事のお休みをとるのが難しいという方もいらっしゃると思います💦


だから
絶対に無理はして欲しくないですが😭
でも、どうしても石川県に来て欲しいな〜🎶




ということで📢😮💬
石川県のご案内をします🎶


以前はね✨
着物でひがし茶屋街はいかがでしょう❓
というお話をしました〜🎶



今日は、何がいいかな〜。
って迷ったんです💦


やっぱり冬は石川県が1番ご飯が美味しいと思います♥
だからね✨
ご飯のご教会をします🎶



生牡蠣とかいかがでしょう❓
やっぱり、石川県で食べる魚介類は本当に美味しいです✨



かきはね、、🦪
本当にぷりぷりしていて
お醤油をちょっとかけて食べるのが美味しいんです🎶


そして、あら汁😎
やっぱり寒いからさお味噌汁が1番です。
かきにお味噌汁は完璧です✨



もちろん、海鮮丼もオススメですよ〜🦐
近江町市場のね2階にね✨

食べ歩きではなくて☝️
お店に入ってゆっくりじっくり食べれるような場所があるんです😊


もちろんお店の数も充実しています♡

迷ったらそこに行ってください😊
多分、自分好みのお店が見つかるはず…🤔💭



夏月姫はね定番の海鮮丼がオススメです🫧🤍🫧
海鮮丼のご飯ってねちょっと量が多いんです🍚🍴⑅*॰ॱ

ご飯がぎっしりしてて✨
だから、女性の方とかは小のサイズを頼むとちょうどいいかもです🎶

お味噌汁とか飲むなら尚更✨


是非、参考にしてみてください‼️



やっぱり
せっかく石川県でこのようなイベントができるなら👊( ¨̮💪)
たくさんの方に来て頂きたいです😭


皆様のお越しを心からお待ちしております🙇‍♀️






今日からね✨
お知らせをちゃんと書きます‼️
🤣🤣🤣🤣🤣



OCHA NORMA 
ファーストライブツアー2022
~スタートダッシュ!~

12月12日(日)
かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

12月19日(月)
板橋区立文化会館 大ホール




Hello! Project
研修生発表会 2022 12月
Snowflake~結晶~

12月4日(日)
ZeppNanba

12月11日(日)
ZeppTokyo



リリースイベント
12月1日(木)
プライムツリー赤池



全国同日トーク&一言お話し会
(ZDO)
12月2日(金)
金沢フォーラス6  FKUUGOスクエア



OCHA NORMA
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」

12月21日(水)
横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント

2023年1月9日(月・祝)
ベルサール高田馬場

2023年2月5日(日)
ベルサール汐留

2023年2月19日(日)
ベルサール汐留

2023年2月23日(木・祝)
マイドームおおさか展示E・Fホール

2023年2月26日(日)
東京流通センター第二展示馬Eホール




それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍