キュルルンッ💓

パジャマじゃないよ( #`꒳´ )

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ!!!!!!


待ちに待った!


ずっと目標でもあった

池袋サンシャインシティ噴水広場にて


2nd シングル!

発売日〜✌️


リリースイベント!!!




そして!


オリコンデイリー チャート1位を頂きました😭


本当に本当にありがとうございます😭


幸せ!と言う言葉でいっぱいです😭


1stシングルの時は2位という結果で正直に言うと悔しいという気持ちがありました。


なので今回1位という素晴らしい結果を頂けて本当に心から嬉しいです!!!!


私の人生の誇りです‼️


この結果は皆さんのおかげて頂けた物なので本当にありがとうございます!!!


正直朝起きて「もー今日発売日なの?!はや!!!」となりました!


最近本当に時が進むのが早くて。。。


でもそれって毎日楽しかったり一日一日が充実してるからこそ早く感じるんだろーなと思い、、、


私は幸せものです!!



𝟮𝗻𝗱シングルは「運命CHA CHA CHA CHA〜N」

の方で私の必殺技


キュルルンッ💓ビーム!


を入れていただき本当に本当に嬉しくて、、、


歌詞を貰った日にお母さんに

「憧れてたHello! Projectに入ってそこで自分の持ちネタ?を入れてもらえるなんて本当にすごくない?」という会話をしました!!!


頂いたチャンスはきちんと掴み取れるように!!!その為には2nd シングルたくさんの方に聞いて頂きたい!!と思っていたので本当に今日は嬉しい気持ちでいっぱいです!!!


これを作って下さった方に前に私のなりたいアイドル像について話し合ったことがありその言葉を聞いて今回必殺技を入れてくださったので期待に応えれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日から発売ということで明日からもより沢山の方に聞いて頂けるように頑張りたいと思います‼️



本当にOCHA NORMAになって良かったな💓って思います!!!


何より10人で今日を迎えられてよかったです💓




来てくださった方ありがとうございます💓


夢だった場所でたくさんの方に見て頂きながらパフォーマンスできて幸せです!


平日なのに上の方まで沢山の方が見て下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!!


とっても綺麗な景色でした‼️


なので精一杯パフォーマンスで恩返ししようと思ったのですが2公演目喉が枯れてしまい歌が上手くいかず申し訳なかったですし悔しかったです。。。


これからもパフォーマンスで恩返しできるように頑張ります!!!!!!


皆さんのこと大好きです💓


そして!

今日は朝から私たちのCDを販売してくださっている所を何ヶ所か回らせて頂きましたぁ〜





サインなど沢山書かせていただきました!!!


私達のCDがこんなにデカデカと置いてくださってるなんて夢のようです😭💓


こちらHMVエソラ池袋さまに置いてあるのでぜひ見に行ってね💓


ここからが大事。



みんなへ。

パジャマじゃないよ✊🏻💢


今日ね朝お母さんが可愛い服出してくれたけど。

私「今日は全身ピンクでいくの!!!絶対これ!」


と言ったら「パジャマにみえる」と言われそんな言葉を聞かずに行ったら


スタッフさんとメンバーにパジャマ!と言われました‼️



違います‼️


ピンク着たかっただけなの‼️


ピンク命!



次こーゆー機会があったら可愛いのきちんときます。



帰りみんなに「おやすみ(-_-)zzz」と言われました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ちゃうわ!!!!




​💓お知らせ💓

いべんとぉーーー!

http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8



個別イベント待ってます☺️💓

会いたい!!!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

明日は愛知県でリリースイベント‼️

来てくれる方🙋‍♀️

まってます!!

今回のシングルラストリリイベ!!!


※パジャマじゃないよ


今ブログ読み返してもっと感謝を伝えたいのにこれで伝わるかな??となっております。。。。


文字にするの難しい👉🏻👈🏻💭


上手く伝えられているか分かりませんが、


本当に幸せで本当にアイドルになって良かった!と思っています!!!!


そして本当に感謝しています✨



OCHA NORMAサイコー🍵


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓