おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


すみれ、おかえり💓

☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨



皆様✨
おはようございます☀️
ついに‼️今日は‼️
OCHA NORMAセカンドシングル
 『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』

の発売日です🌈



この日が来ました〜‼️
セカンドシングル、皆様のお手元に届いているかな〜❓

夏月姫もね、昨日CDを実際に見ました‼️
本当にね✨
可愛くて✊

テンションがすごく上がりました👊( ¨̮💪)


5種類のねCDがあってどれも私達らしいセカンドシングルなんじゃないかな?
と思います😊


夏月姫のお気に入りはね🤍
みんなが1列に並んで立っているパッケージのCDです🌈


なんか
みんなめっちゃ足が長く見えるというか😂😂
すごく魅力的な1枚になっているような気がします



正直ね、11月30日までまだまだ時間あるわ〜🎶

と思っていました。。。。
ですが‼️

あっという間でしたね😂
昨日なんて
今日が発売日という実感が無かったです💦


ですが、皆様からのブログのコメントや💌𓂃𓈒𓂂𓏸
雑誌などの取材で改めて
本当にセカンドシングル発売するんだな。
って思いましたね。



7月13日にメジャーデビューシングルを発売して
この短い期間でセカンドシングルって本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭


セカンドシングルを発売することが出来たのは限りなく皆様のお陰です。
本当に感謝しきれないです。



これからは
セカンドシングルの曲を皆様に愛して貰えるように夏月姫も全力で頑張りたいとおまいます💪



そして、まだCDをゲット出来てない方❓✋
是非お近くのCDショップに立ち寄ってみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
2曲とも本当に素敵な曲です✨






そして‼️
今日は✨
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントがあります🫧🤍🫧


お時間ある方、是非遊びに来てください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
私も憧れていた場所です🌈
先輩方も立たれている場所でずっと夢でしたし目標でした。


なので本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
この前ね
澪心と池袋サンシャインシティ噴水広場に行ったんです。


ここでいつかやりたいね〜
って話していたので本当に嬉しいです。


今日は✨
会場に来てくださった皆様全員を幸せにします💞

全力で楽しみましょう‪^_−♡‬



それでは- ̗̀ ♡ ̖́-
夏月姫でした〜🫧🤍🫧