だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログぅ、、🤗🍴(お腹空いたの意)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお仕事したあと
課題やって学校行きましたー( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


そして‼️‼️‼️


そして今日はついに2ndシングルの

💿フラゲ日💿

ということで、石栗の応援店舗さんの1つである

『東京都 タワーレコード 秋葉原店さん』

に学校帰り行ってきました⋆⸜🌷⸝‍⋆




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

トリケラトプス拳している自分と写真撮ってきました!!!

(雨で髪の毛ボサボサでごめんね🥺)



この後CDを全形態げっとして、

無事自分のポスターを手に入れることが出来て

幸せです🥰🥰🥰



大好きな刃牙の構えが出来るだなんて本当に最高だから

ぜひ皆さんにげっとして頂きたいですᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



ポーズも相まってさらにイケメン石栗くんだしね!!!!

げっとするしかです❤️‍🔥




北海道 タワーレコード 札幌パルコ店さん

でもげっとすることが出来るのでぜひぃーー🥴



HMV札幌ステラプレイスさんでも

石栗の応援店舗をやって下さっていて

こちらの店舗には等身大パネルもありますので

遊びに行って頂けると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌸




2ndシングルがいよいよ明日発売という実感が全然無くて、、、

でもリリースイベントやオンラインお話し会で皆さんと作った思い出は間違いなく

とても幸せなものでした!


皆さんはどうでしたかねぇ〜???🥰


メジャーデビューシングルに引き続き、

今回もありがとうございます🌸


そして2ndシングルから好きになったよ!という方もありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )




明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベントです⛲️


夢見たステージでリリースイベントを行えることが本当に嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍

個人的に思い入れのある場所なので

とっても楽しみですが、

その分かなり緊張もしているので

良い緊張感を持って、明日は10人力を合わせて頑張りたいと思います🍵



わああああ!!

メジャーデビュー日のリリースイベントを思い出して

只今絶賛泣きそうなうです😭



シングルを出させて頂けることの有難み、

いつも支えて下さる皆さんが居ることに感謝しながら、

明日は素敵な発売日を迎えられますように👏🏻✨



明日イベントに来て下さる皆さんも

来られない皆さんも

良い日にしましょーーーーね‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━


今日は田代すみれちゃんも揃って

メンバー10人でお仕事でしたよん💜


可愛くて美味しいお菓子ももらって嬉しかった!

ありがとうー!!


今日からまた頑張ろねん💪🏻 ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演決定🍵

 

 

ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰

時間の詳細も出ました⬇️


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


https://twitter.com/ocha_norma/status/1596066373884518400?s=21

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日お昼過ぎぐらいから
外歩いていたら急に雨降ってきて、
傘もってなかったから持ってた防水加工付き紙袋に助けられたぁー笑笑

『雨の中どーやってきたの??!!』って先生にびっくりされた😂


それで‼️‼️‼️
ここからが問題なの。

学校終わっても雨降ってたから急いで傘買いに行って
お店から出た途端、、、、
 
雨止みました。

こーやってお家にビニ傘が増えていくのだよ🙃
みんなもこーゆー経験ない???😭😭😂




すみすみ💜🦋



今日お家にイヤホン忘れちゃって音のない1日で寂しかった、、、🤦‍♀️


傘やらイヤホンやら色々忘れ物したけど
電車で爆睡したにも関わらず
自分の家の最寄り駅でぴたっと起きられたので
よしっ➰👊🏻()

忘れ物した日って
取りに帰りたくなるよね🥺

取りに帰る派??
諦める派???
諦めきれずその日のためだけに同じもの買う派?????

━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




🧡🧡今日フラゲしてきたCDたちと🧡🧡

何枚か買おうかと思ったんだけど
ジャケ写全部お気に入りすぎて、
結局全形態買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんなはどれがすきー???


今日の‼️おはみんツイート🧡

 

 

遅れてしまったぜ😎

ギリギリまで寝ておりました!



おはみんツイートの毎日投稿は、

終わり時を特に決めていなくて

なんとなぁ〜く続いていたのですが、、

2ndシングル発売日の明日でラストにしようかなと思っています🧸‪💭


皆さんいつも返信やいいね・リツイートなど沢山本当にありがとうございます!


朝の癒しだよ〜って言ってくれる方とか

皆さんのおはよう!って返信があるのを見て

石栗はいつも本当に元気をもらっていました(~¯︶¯)~✨

ありがとうございます🌸



毎日投稿は明日で終わりますが、

また不定期で

みんなのおはようがききたくなったらツイートしますので

その時は見てくださると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💗

(週1、2回のペースで出来たらなと!)


明日まっててねーーー!!!!!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

結局昨日は頑張って起きて勉強して
その後眠れた!!!
 
最近みんなに報告したいんだけど
ちゃんと出来てない嬉しいことがあるんだけど
いつ言おかなーーー🥰🥰🥰

めちゃくちゃプライベートのことだから
気長に待っていてくれたら嬉しい笑笑


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒


ノノノノ◀️これ、挙手らしいね。
昨日のリミスタで知った!
急にコメント欄にこれが溢れて焦った😂

今日は絶対24時に寝るからね!?!?




イチモニさんに明日出演します‼️

見てね〜💗🧡

 

 

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊