ちゃおっ!
北原ももです💚


本日発表がありましたが、
田代すみれちゃんが活動復帰しました❕💜



もううう、うれしいし、ホッとしました、🥹

今日はまだ会えていないので早く会いたいっ!



明後日、
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)で
<ミニライブ&お見送り会イベント>!

10人揃ったOCHA NORMAでステージに立てると思うと、楽しみで楽しみで仕方がありません🥺✨️

待ってます!

──────────

お気に入りの服だからハーフツインした🦋🤍



ハーフツインがあんまり見えてない!😣

色味加工頑張ってみました!


またこんどハーフツイン挑戦する!


──────────

今日は、
広本瑠璃ちゃん💛広島キャンペーン🍋でした❕

🍋

📻FMちゅーピー「イブニング ストリーム」

生出演させていただきました❕💖

広島のじいじとばあばが聴いてくれたそうです!
じいじばあばありがとう!


DJの山本修治さん、スタッフさん
ありがとうございました!

ぜひまた!
OCHA NORMAを番組に呼んでください!

🍋

明日は、
🕔17:05〜18:00
📻NHK広島「ひろしまコイらじ」🔗

ぜひお聴きください❕👂🏻

🍋

タワーレコード広島店さんにお邪魔しました❕


タワーレコード広島店さんの推しメンはもちろん!
広本瑠璃ちゃん💛💛

るりるりのかわいいソロポスターも
見に行ってみてくださいね~~❕

🍋

フタバ図書 TSUTAYA TERA広島府中店さん
お邪魔しました!
ポスターにサインを書かせていただきましたので、ぜひぜひ見に行ってください❕

🍋


今日はるりと過ごして幸せ空間だった~~~

さっきまで隣で眠い眠い言ってました( ´`)ノ💛
(かわいい)

みなさんもかわいいって思うでしょ🥰



広島護国神社に行って
レコード大賞最優秀新人賞祈願と
おみくじをしてきました❕


るりはひつじ年🐑ももはいぬ年🐕



るりってさ、
無意識に方言でるのめっちゃ可愛いんだよね

今日だけは、るりのパートナーとして、引っ張っていけるようなカッコイイ存在になりたかったんだけど、

スマホを忘れて帰りそうになった私、、、、
到底無理そうですね😣


もっと頑張らなくちゃねっ


──────────

いよいよ明日は
OCHA NORMA 2ndシングル
『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』

フラゲ日!!!!!! 

CDショップさんでは
明日からショップキャンペーンがスタート!

コラボポスター!
推しメンソロオリジナルポスター!
オリジナルチェキ!推しメンソロ生写真!
ポストカード!メガジャケ!
ステッカー!ポケットカレンダー!

全部ほしい、、、、、、

くわしくはこちら



✨お知らせ✨ 

12/10(土) モーニング娘。'22 日本武道館公演 オープニングアクトのお知らせ


【公演日時】

12月10日(土) 17:00開場/18:00開演


【会場】

日本武道館 (東京)


【オープニングアクト】

OCHA NORMA

ハロプロ研修生ユニット'22



​「OCHA NORMA HADO 大戦」開催決定! 

12/6(火)HADO ARENA お台場(東京)
18:30 受付開始/19:00 開演

OCHA NORMAがARスポーツHADOでガチバトル!
会場限定でライブパフォーマンスも実施!

くわしくはこちら



2023年版カレンダー発売決定


OCHA NORMA初めてのカレンダーのコンセプトは「パジャマパーティ」🎀🧸


1月始まり(壁掛け)は12/3(土)発売予定

4月始まり(卓上)は来春発売予定

くわしくはこちら





🎀11月🎀

コンサート&イベント

🎵11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗




第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗



🎵第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念
全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!


2022/12/2(金)
メンバーそれぞれの地元で開催!


北原もも
タワーレコード立川立飛店 (東京)
18:30開始予定

くわしくはこちら


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

北原もも推しメン応援店舗

東京都 HMV立川 さん

東京都 タワーレコード 新宿店 さん

福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店 さん

🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<ミニライブ&お見送り会イベント>

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

12/1(木) プライムツリー赤池 (愛知)🆕

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

☆ハロプロ研修生ユニット'22は発表会リハーサルに密着!
☆OCHA NORMAは『運命 CHACHACHACHA~N』ミュージックビデオの撮影裏未公開シーンを大公開!


──────────

明日、オープニングアクトとして出演予定でした
『Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~@日本武道館』が中止となりました。

くわしくはこちら


みなさんが早く元気になられますように。
お大事になさってください。

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


みなさんのコメントから
めちゃくちゃ熱気を感じました❗️❗️🔥

12/12(月)
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
12/19(月)
板橋区立文化会館大ホール

本当に楽しみです💖

明日にでもスタートダッシュきめたい~~~


12月のライブまでは、少し日にちがあきますが、
更に気を引き締めて、
良いコンディションで当日を迎えたいです!



じゃ!明日も頑張るりるり~💪

北原ももでした💚