皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日発表がありましたように

Juice=Juice CONCERT TOUR〜final:nouvelle vague〜@日本武道館が中止となってしまいました。


早くメンバーの皆様が元気な姿で帰って来られる日を願っています。







ということで、




今日は!
大阪と兵庫にて2nd シングルのキャンペーンがありましたああ🤔❤️‍🔥


大阪ではファーストシングル発売の時もキャンペーンをやらせて頂いて…


だから2nd シングルでもこうやって大阪や兵庫という大好きな場所に行けて嬉しいです👫


昨日は大阪でツアーもできたということで…



イベントやキャンペーンをする度に思うけど、



私大阪大好きやねーーーーん!!



そんな大阪や兵庫を

今回は斉藤円香ちゃんと回らせて頂きましたああ!


私は大阪や兵庫は遊びにもよく来てたので何か

少し地元に戻ってきた感というか、

安心感がありましたね🫥🫥



そーしてぇ!

今日は朝から気候が良くて、気分がにじゅうまるでした🙆🏻‍♀️

雨とか降らなくて良かったぁ☀️


今日ね電車に乗ってる時に、

建物の高さがやっぱり桁違いで…

景色に圧倒されてました、、


夜に上から見たりしたらめちゃくちゃ景色とか綺麗なんだろうなぁとか思ったり( ^֊^)



そして!!
昨日一昨日、たくさんのコメント、いいね、リブログありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥


ちゃんと全て見ましたよ👀︎


ツアーの感想を書いてくださったり、
これから行くの楽しみ!!って言ってくださる方もいて、、


とても嬉しかったです🫰🏻


皆さんからのそういうお言葉でより頑張ろう!って思えます🧚‍♂️❤️‍🔥




ツアーで感動して涙が出てきたよって言ってくださる方もいて…

最初私達もリハーサルをしてどんな感じになるんだろう、とか


上手くできるかなっていう不安が沢山あったのですが、


こうやって皆さんが素敵なお言葉を言ってくれることで、


何事も諦めず頑張ってきてよかった!!って心から思えます!




あと2日間!ありますので、


全力で頑張っていきたいと思います👊🏻🤍







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>

12月2日(金)アリオ倉敷イベントスペース(2Fフードコート) (岡山) 18:00開始予定です!

岡山県でイベント嬉しすぎます…😭


皆さん、、待ってます!!(圧)


素敵な思い出にしましょう📖


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*
















見てみて!!



神戸ハーバーランド通ったんだよお!!

みくちの思い出の場所でもあり、大好きな場所でございます👑

また家族と遊びに行きたいなぁ〜なんて思いながら
リリースイベントの時の思い出にも浸ってました笑


こうやって改めて行ってあそこに自分達が立っていたって思うと不思議な感じだった!!




あーと!みてみて!



アンパンマンに出会ってきた🙄❤️‍🔥

まどぴと一緒に撮ったよ📸




あんまりこういう写真載せれないから撮ってみた😏



どうかなぁ🧐🧐🧐🧐





アンパンマンミュージアムにも行きたい!!!

行ったの2年前とかだから久しぶりにね🫥🫥