ツアー大阪公演ありがとうございました!!!





(めちゃくちゃ決めてて恥ずいな、、照)





昨日の名古屋ゴリ緊張してて、今日は大丈夫かしら?と思ってたのですが、純粋にめちゃくちゃ楽しみつつできました!!!


ひとまず落ち着けるようになったの成長!笑


もっと良いものにしていけるように、頑張ります💪


来てくださったみなさんありがとうございました!!










みてー


るりがMCで551の肉まんの話をしまくっていたら、

なんと、差し入れで551の肉まんが!!


美味しかった〜!!🤤















次の公演からは、すみれも加わった10人体制になります!!!10人のOCHA NORMAでのライブ、楽しみにしていてくださいね〜!!🦋💜










✅レコード大賞新人賞受賞🎉

2022年12月30日(金)よる 5時30分~ 生放送に出演させていただきます!!

<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>


12月2日タワレコ名古屋パルコに集合!!
まってるよ






✅OCHA NORMA2ndシングル発売記念イベント






✅2ndシングルミュージックビデオ






✅発売中!📕「B.L.T.」1月号

鎌倉で撮影しました❤️チェックよろしくお願いします!!




✅CBCラジオ📻毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


メールフォームこちらから💁‍♀️




じゃんじゃん送ってください!!!












TikTok更新しました!




天才的な画角により、足が3メートルあるように見えて嬉しいので、皆さんぜひ見てください!!










では
米村姫良々でしたっ