だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドピアノ🎹🎶
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はクールジャパンパーク大阪 TTホールにて
『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022
〜スタートダッシュ〜』

ツアー2日目💜💜💜

でしたぁ〜!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

限界突破姫良々。

背景ぼかしを突破するほどの圧でこちらへ向かってきています。

(姫良々掲載許可済み❤️‍🔥)


石栗爆笑しまくってて顔面大変なことになってますが

楽しい写真として見てください😂😂😂


肉まん食べてるもも可愛い。



今日も気持ちは10人で!!!!!💜


最近、すみれに会いたい、、。が口癖になってるぐらいよく言っちゃうんだ🥺


元気なすみれに会えるのが楽しみです!



ご来場頂いた皆さん、

本当に本当にありがとうございました✨🌸


会場に来られなかった方も、

ブログのコメントだったり、応援して下さる気持ちは

たっぷりと伝わっていますよ♡

ありがとうございま〜す!!!




昨日、

宿泊先で愛知公演の本番映像を見て1人反省会をしていたんですけど

照明も10色用意して下さっていたり

素敵なオープニングムービーや歌詞動画も作っていただいたり‼️


(歌詞動画の存在は、昨日のリハーサルで初めて知りました!)


ありがとうございます、、🥺



2日間、ツアーを終えてみて

OCHA NORMAのことを好きでいて下さる皆さんのことがより大好きになりましたし

そんな皆さんともっともっと大きいステージに、

一緒に行きたいなとすごく思いました。



そのためには

もっとパフォーマンス力をあげられるように頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️




今日もオレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服、お揃いのお洋服、衣装、ぼんちゃんの仲間たち、

石栗のグッズなど

初めて来てくださった方も🧡

いーーーっぱいありがとうございました✨🙏🏻


2日間、

#スタートダッシュじゃん』で沢山の感想を投稿して下さってありがとうございます💗

石栗ウレシイ!

(リアルがちで全部見てる(圧))



本日も、ご来場頂き本当にありがとうございました!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演決定🍵

 

 


あのポーズが採用されましたっ‼️

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰

時間の詳細も出ました⬇️


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


https://twitter.com/ocha_norma/status/1596066373884518400?s=21

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 マカロンを口の中に入れて
ほっぺを膨らませる姫良々。





今日の写真、上2枚は本人の希望により掲載しております❤️‍🔥
よろしくお願い致します🤦‍♀️


今日1公演目に声が全く出なくなるという
ぷちパニックがあったんだけど、
ステージ出たら声出た!!!笑笑

出てた、、、よね!?!?🥺


いっぱい差し入れを頂いて幸せ〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



ろこぉぉぉぉぉぁ💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

明日‼️

おはみんツイートにて

この可愛い筒井澪心ちゃんとの動画を上げるので

朝激激待機よろしくです💙💙💙💙💙


筒井澪心ちゃんが好きな全世界73億人の皆さん‼️

待機ですよ⁉️





昨日、24時30分からの

『宮本佳林の雑談ラジオ』
石栗出演回きいて頂いた皆さん、ありがとうございました💜
皆さんたくさんのメッセージありがとうございました🌸

来週も出演するのでぜひチェックよろしくお願いします✨✨✨✨✨✨


そして今日‼️ラジオで〜す‼️
https://twitter.com/reals_hbc/status/1596851335088857088?s=21

 

 

きゅるるんが来るよ‼️



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

今日の夜ご飯🧡🧡🧡🧡🧡🧡
でかまるラーメン2つと
シュークリームとアイス!!!!!
チキンもかった!!

(SAVASは気が向いたら飲むかな)

もうラーメン残りちょっとだぁ、、
おいちぃたんすぎる🥺🥺🥺

ちなみに朝ごはんはミートソースドリア食べた🥴

2日間動いたし良いさってことで♡


明日の窪田七海💗とのリミスタ
顔ムクみまっくすだったらごめん😭


おやすーみ!!!!!




 

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊