おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日は✨️
ファーストライブツアー2022
~スタートダッシュ!~
が愛知県でありました〜‼️


‼️‼️初日です‼️‼️
来てくださった皆様
本当にありがとうございました😭

楽しんで頂きましたか❓




最高に素敵な時間をありがとうございました‼️
幸せすぎました。
本当に皆様は太陽みたいな存在です。


私はコロナウイルスにね感染してしまって💦
みんなよりリハーサルの参加は遅れていたんです。
だから
体力面にも色々ちょっと心配で。。。


だから
今日の初日を迎えるのは正直すごく怖かったです。
喉も万全の状態とは言えないし
自分が納得してなかったというか。。。


もっと練習して
歌いこみたかった部分もありました。

リハーサルの時も楽しみという気持ちもありましたがちょっと不安の方が大きくて💦



焦っていた私がどこかにいたんですよね💦




でも本番
ステージに立って皆様のペンライトやその景色を見た時に本当に感動しました。

本当に幸せだな。
って、、、。。。。



本当にリハーサルで少し怖がってた自分が馬鹿みたいに思えるくらい
本当に本当に楽しい時間でした。


皆様って太陽みたいな存在なんだな。
って改めて実感しました。




声は出せませんでしたが💦
会場の一体感が本当にすごくて😭

ここまで皆様が連れて来て下さったのもちょっと違うし
私たちが皆様を連れて来られたわけではないし


一緒にこの景色を見に来たんだな。
って思いました。


言葉では上手く言えませんが💦
皆様が家族みたいな存在というか。。。



ただただ私たちの前にいてくださるだけで
私たちは頑張れる、そんな存在です!



今日はね今年1くらい幸せすぎて💞
一生の思い出の1ページになりました✨
OCHA NORMAの活動としても歴史に残る日になったと思います。




皆様の感想をね聞きたいので🎶
是非
コメントで教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
待ってます☺️




まだね💦
セトリとかは言えないんです(◉☗◉💧)
だから東京公演、大阪公演に来て下さる方✨


お楽しみに✌️
そして、最高の思い出を作りましょうね🎶

お会い出来ることを楽しみにしています🎶




今日はまだ余韻にヒタヒタです🌈
こんなにも余韻が残るのは久しぶりかも😂
それだけ幸せでした。




今日はね
田代すみれちゃが欠席でしたが💦
心は10人の気持ちで頑張れたと思います🔥


すみれ〜‼️
待っとるよ〜🦋
焦らずゆっくりね😊



また10人で今回の会場に戻って来られるように頑張ります💪






そして〜✨
今回の衣装どうですか〜❓
新衣装です︎💕


キラキラフワフワでとっても可愛い♥
皆様も注目して見てくださいね🔍↲



夏月姫とってもお気に入り(*´◒`*)





    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ね✨
移動中の席が窪田七海ちゃんとお隣だったんです💓


最初の方はね一緒にゲームしたりしてたんですが
途中から寝ちゃって😴
夏月姫の肩に頭をちょこんと乗せて寝てて✨


可愛すぎたので写真を撮りました📸



可愛すぎません⁉️
なんか天使やな〜。
って思いましたね。



天使すぎて。
もう、天使。



七海のファンの皆様、ごめんなさい😂
とっても幸せな移動時間でした💞





あとね✨
なんかまた足加工して伸ばしてる⁉️
みたいなコメントがチラホラあったので😂

写真の撮り方を少しだけお教えします🎶
伸ばしてません😍



ノーマルのカメラをね逆さまにして📸
つま先が画面の1番下に来るようにしたら
すごく足が長く見えます🦵


なので是非お写真撮る方は試して見てください✨
カメラを逆にするだけですごく足が長く見えます📷



とうい感じで夏月姫の写真講座でした🤣🤣




じゃあ今日は七海ちゃんに撮ってもらった全身バージョン✨
こちらです⬇
🫧🤍🫧





サムネイル

​🫧今日のご案内🫧


12月2日のZDOの日が近づいて来ましたね🎶

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています🫧


そして‼️
どうせ石川県に行くなら観光とか美味しいもの食べたりしたいでしょ❓

なので
夏月姫のおすすめスポットやグルメなどをご紹介したいとおまいます🍀*゜



昨日はね✨
「金沢おでん」をご紹介しました🍢
皆様、検索してくれましたか?🔍

すごく美味しいので気になった方は是非チェックしてみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸




今日は✨
8番ラーメン🍜
です‼️

1回ご紹介した事あるかな?
冬ってやっぱり寒いじゃん?!

だから寒い日にはラーメンはいかがですか?
夏月姫もね8番ラーメン大好きです💓


すごく美味しくて✨
最高なんです♡


8番ラーメンはね金沢にももちろんあります👋

夏月姫のおすすめはね定番を楽しみたい方には♡
野菜ラーメン🍜


そして辛いのも好きな方には✨
坦々麺をおすすめします!


是非、立ち寄ってみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


石川県で待ってます☺️



それでは✨
おやすみなちゅ〜🌈🤍