「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!〜」



ついに開幕しました〜!!!!!👏





ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!🍵✨





楽しかった、、😢





もちろん楽しい!だけではなくて、たくさん課題も見つかったし、体力もまだまだだなぁと実感しましたが、



このツアーを通して少しでも成長していきたいです!!



もっと良いライブにしていけるように、10人力を合わせて突っ走ります!💪






そしてそして

愛知公演っていうことで、駆けつけてくださったみなさん!ありがとうございました🙇‍♀️


今日の感想、まってるよおおお!!!♡






とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!


明日は大阪公演!!



しっかり振り返りをしてからねるよ!!


頑張ります!












✅レコード大賞新人賞受賞🎉

2022年12月30日(金)よる 5時30分~ 生放送に出演させていただきます!!

<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>


12月2日タワレコ名古屋パルコに集合!!
まってるよ






✅OCHA NORMA2ndシングル発売記念イベント






✅2ndシングルミュージックビデオ






✅発売中!📕「B.L.T.」1月号

鎌倉で撮影しました❤️チェックよろしくお願いします!!




✅CBCラジオ📻毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


メールフォームこちらから💁‍♀️




じゃんじゃん送ってください!!!














OCHA NORMAケーキ!!



米村家からの差し入れなんですが、やけにでかいなと思ったらすごかった!!



ありぽん!♡







ちなみにわたしは代表して田代すーの顔を食べました。



食べてる様子をすみれにおくったら



きららに食べられて嬉しい♡って返ってきた




すみれやばい照


いくらでも食べるよ照








では
米村姫良々でしたっ