おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 


今日の写真はこちら!





今日はツアー初日でした!




ずっと夢に見てきたこのステージにOCHA NORMAというグループの一員としてパフォーマンスすることが出来てとにかく幸せでした💞





憧れていたステージはもう!想像を遥かに超える素敵な景色でした(*^^*)




そんな素敵な景色を、見させて下さり本当にありがとうございます🙇⋱




今日1日で経験したことは一生の思い出です❣️




本当なら10人でステージに立つ予定だったので凄く悔しいですが、元気な姿で戻ってきてくれることを願っています‼️




そして、今日は新曲を2曲も披露させて頂きました‼️




まだ聞いてない方がたくさんいらっしゃると思いますので、どういう曲かは実際に見てのお楽しみです🤫




今日来てくださった皆さんどうでしたかー???




感想を言ってくれたら澪心は物凄く喜びます🙋😸💞


お知らせ!

全国同時お話し会(ZDO)の詳細が発表されました‼️



筒井澪心

2022年12月2日(金) 18:00~

《場所》
イオンモール佐賀大和 

フードコート横フリースペース
(佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535イオンモール佐賀大和2F)
です!




ご都合合う方は是非来て下さると嬉しいです!




佐賀県はとても素敵な所なので観光としても是非お越しください💓💞




詳しくはこちら⬇️






そして、嬉しいお知らせです❣️




ツアーのロゴステッカーが発売されます!




とても可愛いデザインですので是非チェックよろしくお願いします❣️❣️




お知らせ💁

 

OCHA NORMAが

「第64回 輝く!日本レコード大賞」

新人賞を受賞いたしました❣️❣️

 

 

 

本当に嬉しいです‼️

 

 

 

ずっと憧れていたHello!Projectのグループのメンバーとして、このステージに立てる事が夢のようです✨✨

 

 

 

12月30日(金)放送の番組にも出演しますので、

ぜひご覧ください!

 

2022年12月30日(金)

よる 5時30分~ 生放送!

 

 


 OCHA NORMA

2ndシングルショップキャンペーンのお知らせ



筒井澪心の推しメン応援店舗は、、、、

  1. HMV仙台 E-beanS
  2. 佐賀県  タワーレコード 佐賀店
  3. 東京都 タワーレコード ららぽーと立川立飛店
です!

詳しくはこちら⬇️




お知らせ!


OCHA NORMA ファーストライブツアーのグッズが公開されました‼️




めちゃくちゃに可愛すぎるので是非チェックしてください❣️


 


 



2つ目!


<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>



こんなにも嬉しいものがあっていいのか、

、、、



日程を見ていただくと分かる通りメンバー全員の出身地で開催されます❣️




こちらも是非チェックよろしくお願いします❣️❣️


 

 


先日OCHA NORMAのYouTubeチャンネルにて、

 

 

 

運命CHA CHA CHA CHA〜N

 

 

 

のMVが公開されました!

 

 

 

めちゃくちゃ多幸感溢れるキュートな動画になってて、場面ごとにストーリーがあるので何回みても飽きないです💓💞

 

 

 

 

皆さん是非見てください✨‼️

 

 

 

詳しくはこちら!






(ななちゃん可愛すぎる💖大天使&大天使)


先日YouTubeのOCHA NORMAチャンネルにて

「ウチらの地元は地球じゃん!」のミュージックビデオが公開されました‼️

 

 

 

詳しくはこちらから!

 





なんと私がサムネというとても有難いです🙏✨

 

 

 そしてめでたいことに

50万回再生❣️


目指すは〜100万回再生ですね!


皆さん是非見てください✨‼️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y

 

 

11月30日にセカンドシングルがでます!

 

 

 

その名も「運命 CHACHACHACHA~N / ウチらの地元は地球じゃん!」です!

 

 


そして、ファーストライブツアーも開催されます‼️

 

 

 

詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください‼️


🍵MAGAZINE 奇数月31日  

近代映画社「BIG ONE GIRLS」連載「OCHA NORMA DE 

映画を」

 

今回は窪田七海ちゃんと私筒井澪心が出させて頂きます‼️


FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)

 

※土曜深夜0時〜

 

 

 

ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

 

次回は田代すみれちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!

 

 


 

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 

 

 

 

 

 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとうございます😭



 




明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!