皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!!!!


OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜の初日でしたあああああああああ!!



うをぉぉおおおおおお!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻





9人での開催となりましたが、気持ちは10人で


そしてすーちゃんの事を考えながら特に運命はパフォーマンスしたぜ!








今日も紫のペンライト、手作りグッズ、Tシャツちゃーんと見えてましたよおおお!



1時間以上のコンサートという物が初めてですし


ツアー自体憧れのような事だったので


最初オープニングの映像から始まり、
ほんとに感動な気持ちでいっぱいでした!!



皆さんどうでしたか〜?


しかもツアーの新衣装も!!!



セトリを言いたいんだけども、、

ツアーが終わったら話すね!!!




でもね〜ほんとにすごくて、、


感動的な一日でした、


OCHA NORMAにとっても歴史に残る1日になったのではないかなと🧚‍♂️



パフォーマンスを1時間以上しててさ、

最初リハーサルしてる時は不安でしかなかったんだけど、、

ほんとにあっという間に終わってしまって、


真冬なのに汗もかきまくり☺️


びっくりした!!



衣装もめちゃくちゃかわいいしさ!


あ!!
今日自撮り載せるお😏







おまたせやでぇー🤞🤞




この衣装ほんとに可愛いですよね…

みくち大好きです!!


今までの中でもTOP3⃣に入るくらい好きかも!!


今日の感想はね〜
曲を言えないから少し上手く言えないかもだけど、


今日ねこれだけは言います!!

新曲の初披露とカバー曲の披露もあったの!!🫢🫢



だからね色んなOCHA NORMAをお見せできたかなって思ってます😎



まじで楽しかったなぁ🤩



私はまた素敵な思い出が増えました!

皆さんにとっても素敵な思い出になってるといいなぁって思ってます🫢



まだ明日も大阪でツアーありますので、

来て下さる皆さん!!

おまちしておりまぁぁーす!






カバー曲、、、ほんとに緊張してないけどしてた、、



なんか上手く歌えてたかとか凄い不安になっちゃって、、



お見送り会とか皆さんと会うのビビってましたあ!!!




けど皆さんとお話できて幸せでした🫶🏻










  


OCHA NORMA最高🦋💜




お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



ファーストライブツアー決定🍵

明日!
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

皆さんお待ちしております!!



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*














最後に!!
今日北原ももちゃんの御家族の方から天むすと美味しいお菓子の差し入れを頂き、


米村姫良々ちゃんの御家族からは、大きな大きな私たちの写真が入ったケーキを頂いたんです😭


もうほんとに美味しいし、素敵なケーキで、、、


みんな感動しすぎてやばかったです😵‍💫😵‍💫



米村家の皆さんありがとうございました!!!



とても幸せです🫰🏻🫰🏻🫰🏻