やぽしゅみ〜♡



田代すみれです!


 




明日はいよいよツアーですね!



私は参加出来ずになってしまいましたが、

素敵な公演になりますように!🍵❤️‍🔥




正直参加出来ないのが本当に本当に悔しいです。




みんなブログやメッセージのやり取りで

沢山励ましてくれて、凄く助けられたし

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



みんなに会えてないから、早く会いたいよ!




楽しみにして下さった皆さんには

本当に申し訳無いです。




12月のツアーは参加できるので

楽しみにしていて下さい!!❤️‍🔥



精一杯頑張ります!!
















そしてCanCam 2023年 一月号に、

ももが登場させて頂いております💘




CanCamさんに撮影、取材して頂く事は

本当にずっと夢に見ていた事だったので

凄く嬉しかったです!!❤️‍🔥



撮影中も凄く楽しかったです📷



もももとお花を持って撮影したり🌸

少し緊張しましたがとっても楽しかったです🍑




是非!ご覧下さい〜🫶🏻



    






💜オフショット💜








すもも可愛い?🥺💖













​💙お知らせ💙


・11月30日、
池袋サンシャインシティ噴水広場での
リリースイベントが決定しました👏🏻❤️‍🔥

是非お越しください🍵



・憧れの先輩、道重さゆみさんと
ONE PLUS ONE
企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖

https://m.youtube.com/watch?v=khj1ErbGOGU


是非ご覧ください👀💖






・『ウチらの地元は地球じゃん!』の
MVが公開されました🌏

https://m.youtube.com/watch?v=g01NdApca2g




運命 CHACHACHACHA~N」MVも

公開されました💖

https://m.youtube.com/watch?v=8cVmrSwqPU4



沢山観てね〜🫶🏻







11/30 2ndシングルが発売されます!!

タイトルは、

『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』


です!お楽しみに〜😽








その他にも色々なイベントに
出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを
チェックしてください💖

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/













いつもいいね・コメントありがとうございますハート

 

今日もだいすき


おやちゅみれ🌙