おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


ついに✨
明日は
ファーストライブツアーの初日ですね‼️

この日がやって来ました👊( ¨̮💪)
すごく楽しみです🫧


今日はね最終リハーサルということで
衣装も着てメイクして髪型もバッチリ決めて✨
通しリハーサルをしました‼️



やっぱり通してリハーサルしてみると
体力面で思っちゃう部分もありますが
明日はとにかく私らしく
全力で一緒に楽しみたいと思います‼️


夏月姫ね
本番になるとアドレナリンめっちゃ出るんだよね😂
だから明日はとにかく楽しみたいと思います🎶


衣装を着てリハーサルすると本当にテンションが上がりますね🍀*゜
レッスン着の時とは大違い😂


でも
明日のイメージトレーニングもしっかりと✨
今日は早めに寝たいと思います😊




明日、来て下さる方✨
来る際は気をつけて来てください😊
待ってます⸜❤︎⸝‍




今日はね✨
ちょっと書きたいことが多すぎる🤣🤣
今日は、いつもより長くなっちゃうかもですが💦

良かったら最後まで読んで下さい✌️




そして✨
今日はオンラインお話し会でした〜🫧🤍🫧
なんて楽しいの✨


今日はね、比較的夜だったので🌙*゚
テンションがいつもより面白かっと思います🤣

夏月姫ねたまーに夜行性になる時があるの😶
でね
今日は夜行性の日だったので

テンションがいつもより高いというか
面白かったと思います🤣🤣




そんな部分も夏月姫らしいでしょ❓
今日はゆっくり寝れそうです🌈
皆様もいい夢を見てください🌙*゚

😎✨夢で会いましょう✨😎




そして〜‼️‼️‼️

ZDOについてのお知らせです
⬆️
✌️初めて文字大きくする機能使った✌️

なんと場所が決定しました‼️




2022/12/2(金) 

金沢フォーラス 6F 
KUUGOスクエア (石川) 

18:30~ 

出演者:中山夏月姫


です‼️‼️‼️


なんと
夏にリリースイベントをした場所で✨
ZDOです😭
ありがとうございます。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですが
皆様来てくれるかな❓

って心配な部分もあります💦


なので是非皆様遊びに来てください😊


じゃあ今日も皆様が石川県に遊びに来て下さるように✨
石川県のご案内をしたいと思います‼️




サムネイル

​🤍今日のご案内🤍

やっぱり寒いじゃないですか⁉️

おでんとかいかがでしょうか❓

「金沢おでん」
とかいかがでしょうか?
🍢(・ω・🍢)

金沢おでんはね
おでん種に地元・金沢の食材を使っていること。
が特徴です!


季節の食材も多いので✨
是非、石川県に来たら食べてみてください😊
石川県の冬を感じられるし
ポカポカになると思います‼️

カニを使ったおでんもあるみたい🦀


金沢おでんを食べられる場所が何ヶ所かあるので✨
是非気になる方は

「金沢おでん」
で検索してみてくださいね🔍↲


絶対に皆様が好きなお味だと思います‼️

夏月姫も食べたくなってきちゃった🥺

一緒に素敵な思い出を作りましょうね✨


皆様のお越しを心からお待ちしております🙇‍♀️





そして〜‼️


モーニング娘。'22

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

〜SINGIN' TO THE BEAT〜

加賀楓卒業スペシャル


にオープニングアクトとして

OCHA NORMA 

ハロプロ研修生ユニット’22

 の出演が決定しました🌈



ありがとうございます😊

加賀さんのご卒業はすごく悲しいですが💦

最後の姿を目に焼き付けたいと思います🍁


皆様も是非遊びに来てください✨


待ってます。


詳しくはこちらです⬇️

12月10日(土) 

17:00開場/18:00開演


【会場】

日本武道館 







    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日は✨
サーティワンのアイスクリームを食べました🍨
スタッフさんから差し入れを頂きまして✨

美味しく頂きました😋

皆様は✨
サーティワンのアイスクリーム何が好きですか❓


夏月姫はね
ポッピングシャワーのアイスクリームを頂きました😋


めちゃくち美味しかった😋

久しぶりさりに食べるサーティワンのアイスクリームっていいですよね✨


夏月姫ねチョコミントも好きなんだ〜🍀*゜
でもね
今日はポッピングシャワーの気分でした🎶



本当に幸せな気分でした💞
ご馳走様でした😋

ぷぅ〜✌️



それでは✨
また、明日ね💕
全力で楽しむぞ🥰


おやすみなちゅ〜🌈🤍