皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もリハーサルがあったよ!!!


昨日歌の事でいろいろ学んだりしたし、、、


リハーサルをしてて本番の時の風景が思い浮かんできてさ…

めっちゃ不安になっちゃうんよね



もーーーきんちょう!!!



ほんとにツアー緊張する!



みんな助けて欲しいんじゃけど!!!






うそうそ



新しい、かっこいい、可愛い、



色んなOCHA NORMAをお見せできるように頑張るけみんな待っとってね🫶🏻




ねーねー!!!


私さ去年の8月くらい髪の毛肩のへんくらいっだったの!!


今はもう凄く長いんだけど…


皆的にどっちのみくちが好きなんじゃろって



だからみんなに質問やで!!!



私凄く皆さんに質問しちゃってる気がします笑



ぎょめんね🙂🙂



でも質問したくなるの!!


わかってくださいこのお気持ち🙃



ずっと短くしたい!!って思ってたけど最近ヘアアレンジをなんかするようになってさ


それから長いのもありだなぁとか思い始めてしまった、、


けどショートの可愛い人を見ると切りたくなるんよね… 


好きな女性の方が髪を切ってたりとか、、、



私影響めちゃされやすい人なので🧚‍♂️




久しぶりに髪を巻いてみたら案外気に入っちゃったんよね!!


私絶対に合わない&めんどくさいでやってなかったからさ…


やっぱり挑戦って大事やなって思いますたああ😬😬





これからヘアアレンジもしたいなぁ🤞







今日ねーリハ合間に中山夏月姫ちゃんと話しました🙄

色々久しぶりに話せてちょー楽しかった😬😬

また話そうね😎😎
 


なちゅまじで面白すぎてやばいꉂ🤣
















お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



ファーストライブツアー決定🍵


初日は中止になってしまいました…
来て下さる予定でした皆様、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、

ですが11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホールからは予定通り行わさせて頂きます!!

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

皆さんお待ちしております!!



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*



















リハーサルのときだにょん🧚‍♂️