だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ10人最高🍵💜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




先程発表がありましたように、
田代すみれちゃんの体調がまだ完全体では無いため
25・26日に行われるファーストツアーに
9人で出演させて頂くことになりました。

詳しくはこちらをご覧下さい↓

https://twitter.com/ocha_norma/status/1595643377290190849?s=21

 

 


絶対すみれが1番悔しいし悲しいと思います。

そんなすみれに、元気な私達に出来ることは、

2日間のツアーを9人で成功させて

すみれがいつ戻ってきても大丈夫なように

10人の形を守ることだと思います。



気持ちは絶対10人だし、

すみれの実体に触れないのは本当に私も悲しくて

最近よくしているすみれすきすき行動も出来なくなる日々が続いていて

はやく会いたいです。


本当に会いたい。

寂しい気持ちでいっぱいだけど、

元気なすみれに会えることが1番嬉しいので

今はしっかりとおやすみしてまた元気な姿で会えるのを、

皆さんもそうだと思いますが!私も強く思っています!


自分のペースで大丈夫だからね💜

いつでもまってる🦋



━━━━━━━━━━━━━━━


ここからはいつも通り元気にブログを書かせて頂こうと思います🙏🏻💗




今日もツアーリハーサルがあって
午前中に終わったから
おうち帰ったら気がつかないうちに3時間ぐらいお昼寝してました😂

良き睡眠だったぁ〜!!!

ろこたんからのメッセージが来ている携帯と鍵を手に持ちながら、、💙💙💙💙💙
(幸せすぎるやろ)






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日のおはみんツイートのマフラーバージョン🐻‍❄️

最近はカイロも持ち始めてあったかくする準備万端です!


おはみんツイート🧡

 

 


マフラーしていると、

電車とかで眠たいなーって思った時に

マフラーに顔をぼすって埋め込んだらめちゃくちゃ眠れるからオススメです✨


皆さんやったことありますか?笑笑




新しいマフラーもげっとしたので

またのせまーす🧡

何色だと思う〜???( ˃ ᵕ ˂ )



━━━━━━━━━━━━━━━


明後日からツアーでいきなり

【愛知県】と【大阪府】に行かせて頂くので

今日のうちにちゃんと準備しましたっ∠( ̄  ̄)


って言っても明日になったらまた服装の気分とか変わって

変えちゃいそうで

結果バタバタになりそうです😂😂😂



本番がいよいよ明後日!

すごくすごく緊張しています!

実感あるタイプの緊張です😳💦



石栗は楽しみなことがある前日とか当日に体調崩しがちなんですよꉂ🤣🤣🤣

なんか、子供の時からそうで、謎なんですよ!!



なので絶対に体調を崩さないように頑張ります💪🏻 ̖́-

明日もしっかり睡眠をとってご飯食べて歌って踊ります!


皆さんも健康第一ですよん🎶



━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演決定🍵

 

 


あのポーズが採用されましたっ‼️

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日はオンラインお話し会!
久しぶりにみんなと(画面越しだけど)会える。
顔見れる。
話せる。
声聴ける。
動いてるの見れる。
嬉しすぎるるるるる。

最低でも12日のリリースイベント以来だから
12日ぶり!

にゃ!久しぶりすぎる😭✨

ここまで、記憶の中のみんなと、
ブログやツイートへのコメントを頼りにして
色々がんばってたから
嬉しい、、🤦‍♀️

すでに、26日緊張する〜とか
○○しようかな!とか送って下さってるみんなありがとうね🥰


明日髪型どうしよっ!!!
ツアー用の髪型してる可能性高い!(リハーサルあるから!!)

明日お話し会参加してくれるみんな🙋🏻‍♂️
意気込み(?)まってるーーー( ¯﹀¯ )





てか本当にろこちゃんに生かされているなと思う日々💙💙💙

詳しくはツアー終わってから書くね!

(セトリネタバレしちゃう😂)



━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



明日17時30分から
テレビ東京 【歌のサンセット】
OCHA NORMA 10人で出演させて頂きます🍵


ぜひ見て頂きたいで〜す⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

 朝、ちょっと寝坊したけどなんとか起きたよ!!!
◀️朝よわい民ならわかると思うけど
起きたら絶対このスクショのこってるくない??笑

今日も安定に|•.• )

あ、リハーサル日記って、

自分で独自にノートに書いてるやつで

ウェブ上にある公式的にあがってるやつのことじゃない!!( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


今日3個もコンビニ行ったのにサク山チョコ次郎無くてさ、、、、
ひっさしぶりにサク山を摂取しない日だった。


リハ期間ブログ短めでごめんね、、🥺




 

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊