ちゃおっ!
北原ももです💚


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


【⠀CanCam⠀】見たよ!買ったよ!買うよ!
たくさんの報告ありがとうございます❕

もう買ってくださったみなさんさすが👊🏻
さすが賞❕



衣装も大人っぽくて
髪の毛もメイクもかっこよくて
メンバーカラーのネイルをしていただき、

すみれも私もいつもとちょっぴと違くて、
大人っぽかったですよね❔🧸✨️


前からすみれとドキドキするねって話してて、
当日は本当に夢みたいな時間で幸せでした❕😭




私はファッション誌のモデルさんになることが、小学生の夢で、、、

でも、その頃はモデルオーディションに申し込んでも書類審査すら通ったことがなかったんです。



そんな私が、CanCamさんから声を掛けていただける日がくるなんて、今も夢みたいです🥹


いままで少しずつではあるけれど、諦めずに自分磨きを頑張ってきて本当によかった!って、そこで強く思えました!

まだまだ!自分を磨いて頑張ります!



オフショットです!





サイン入りポラのプレゼントがあるので、
ぜひ応募してみてくださいね🎁

それから!アザーカットがCanCam.jpで後日公開予定なので、そちらも楽しみに待っていてください!



“すももなふたり”の感想を
たくさん書いていただけたら嬉しいです❕💜



インスタもチェックお願いします✅
こちら


──────────

今日は勤労感謝の日!

国民がお互いに感謝しあう日だそうで、、、、



みなさん!
日々健康に気をつけながら、働いたり、勉強したり、家事をしたり、そして、OCHA NORMAの応援もしてくださり、本当にありがとうございます❗️

大大大大大感謝です🙏🏻


今日は
毎日頑張っている私エライ!と胸を張りながら寝てくださいね😉


毎日頑張って本当にえらいです!


ヨシヨシ( ´`)ノ︎💕︎

明日からもまた一緒に頑張りましょう!

──────────

\エンディングテーマ曲に決定/

OCHA NORMAの新曲『運命 CHACHACHACHA~N』が
テレビ東京『ゴッドタン』のエンディングテーマ曲に決定しました❗️

今週11/26(土)から年内いっぱい見られますので、
ぜひご覧ください👀

📺毎週(土)深夜1:50〜
テレビ東京『ゴッドタン』

──────────

\追加公演決定/

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
12/19(月)板橋区立文化会館大ホールでの公演が追加となりました👏🏻

①15:15開場/16:00開演 
②18:30開場/19:15開演

ぜひいらしてくださいね💖

FC先行受付中!
●申込期間:11/24(木)10時

くわしくはこちら

──────────

\メッセージ募集中💌/

📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

【12/3・12/10】の土曜日当番は北原ももです💚

たくさんメッセージください!待ってます!
くわしくはこちら



✨お知らせ✨

✨🆕✨
​「OCHA NORMA HADO 大戦」開催決定! 

12/6(火)HADO ARENA お台場(東京)
18:30 受付開始/19:00 開演

OCHA NORMAがARスポーツHADOでガチバトル!
会場限定でライブパフォーマンスも実施!
ぜひチェックしてみてください!

くわしくはこちら



2023年版カレンダー発売決定


OCHA NORMA初めてのカレンダーのコンセプトは「パジャマパーティ」🎀🧸


1月始まり(壁掛け)は12/3(土)発売予定

4月始まり(卓上)は来春発売予定

くわしくはこちら





🎀11月🎀

コンサート&イベント

🎵11/24(木)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/25(金)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/26(土)
尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知) 

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/27(日)
クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/28(月)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗




第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗



🎵第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念
全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!

12/2(金)
札幌市内某所/習志野市内某所/さいたま市内某所/東京都内某所/川崎市内某所/名古屋市内某所/金沢市内某所/倉敷市内某所/広島市内某所/佐賀市内某所
以上10都市での開催となります。
※さいたま市内某所/名古屋市内某所は昼帯での開催、その他会場は夕方~夜帯での開催を予定しております。



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

北原もも推しメン応援店舗

東京都 HMV立川 さん

東京都 タワーレコード 新宿店 さん

福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店 さん


🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<ミニライブ&お見送り会イベント>

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

12/1(木) プライムツリー赤池 (愛知)🆕

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12/19(月)板橋区立文化会館大ホール


こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


今日は、
アンジュルム・竹内朱莉さんのお誕生日🎂💙
おめでとうございます❕
素敵な一年となりますように✨️


そして、今日は、
Juice=Juiceさんの『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』発売日です!
新曲発売おめでとうございます✨️


──────────

種から育成!豆苗11日目!

みなさん今日まで
豆苗ちゃの成長を一緒に見守って、
一緒に育ててくれて、ありがとうございました❕


今朝!断髪式しました!



どうやって食べようかなっと迷いましたが、
寒かったし、スープにしました!


ちなみに鶏ガラスープに、5cmくらいに切った豆苗を全部入れて、ひと煮立ちしたら、溶き卵2個分を入れて完成☆


種から育てた豆苗は、、、、格別でした、、、、
味が真っ直ぐでクセがなかったです!
素直に育ってくれてありがとう!という気持ち!



いよいよ今日から第2ラウンド突入👊🏻
また大きな変化が起こったらお伝えしますね🆕

#今日の豆苗 は毎日の楽しみです👉🏻👈🏻…
みんなの豆苗ちゃはどんな風に調理されるのかな🤤



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚