だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルーガン🛠
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日もツアーリハーサルがありました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
今日は歌メインのリハーサルで
沢山歌いました〜🎤




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日もぉ!!!

おはみんツイート🧡

 

 

見て頂けましたかね〜???♡

毎日たくさんの『おはよう!』本当にありがとうございます🧡



今日は、

リハーサルがんばってねという返信をいっぱい頂けて

リハーサルの休憩中に見返してニコニコになりました🥰


元気もらってるよ〜!!!


ちなみにモノマネの答えは

①ホゲータ

②ニャオハ

③スワック


結構正解者多かったですね✨

おめでとうございまーす🎉


にいにいも1回でわかったらしい笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━



リハーサルではとにかく歌を歌って、

1回1回本番と同じように全力で歌って踊ることを意識してやっています。


毎回後悔の無いように!1つずつ1ミリずつでも良く出来るように!



今日歌で上手く表現出来ない部分があって

すごく悔しくて、、、。

リハーサルの後、ちょっとスタジオに残って練習させてもらって

まだ表現力は全然足りないのはわかっているけど

方向性とか目指したいところが明確に分かったから

もう本番まであと少しだし

より集中して気合いをいれて頑張らなくてはと思います。



リハーサル日記みたいになっちゃった!笑😂

リハ日記は、研修生の時にライブやコンサートが終わる度に毎回書いてた自分専用ノートみたいなやつのことです!!


実家に置いてきちゃったから久しぶりに読み返したいなぁ〜🌸

過去の自分に怒ったりちょっとほめてあげたりしたい!



ツアーでも作ろうかな!!!


リハーサル日記と日々の日誌(これは毎日の練習内容を書いて反省点と改善点を書くノート(研修生の時毎日書いてました( ˃ ᵕ ˂ ))以外書いたことが無いから


日記とかも書いてみたい☺️☺️☺️


皆さんは日記つけてますか〜???



━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演決定🍵

 

 


あのポーズが採用されましたっ‼️

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、

= LOVEさんのしゅきぴが急に聴きたくなって
リアルに13回ぐらいきいていたら
 3markets[]さんにたどり着けなかった🥺

しゅきぴいいよなぁぁ
昔、研修生ユニットでハロー!プロジェクトコンサートの楽屋で
めちゃくちゃ踊ってた🥰

てか歌詞がめっちゃいいほんと良いしわかりみが深すぎる。


わかるぅ!!なる( ˃ ᵕ ˂ )




⬆️ホゲータ置いとく。🧡❤️‍🔥



最近めちゃくちゃアドレナリン感じてる。
アドレナリンって本当に出てるんだなぁーって思う🈂️
出てる時は完全にマリカのスターなの🌟
てんてんてんてれんてんててんてんてんてんてんてれん🎶

でもふっと切れるとわぁ!って現実に帰ってくるのを感じて
アドレナリン・ダメきく!💙💙💙💙💙


普段のみんちゃんが鬼ほど動かないのはそーゆーことなのかな???詳しいひと教えて!笑


━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




んふふーーー!♡



❤️‍🔥昨日発売❤️‍🔥

 



ぜひチェックよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆


━━━━━━━━━━━━━━━

 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

書いてないかもだけどちゃんと毎日サク山チョコ次郎食べてるよ😂

今日は買いだめしてたのをリハ場に持ってくの忘れてさみしかったけど
今帰ってきてご褒美として食べちゃった(´>∀<`)ゝ


太ったんだけど、
まぁ、今日も動いたし、、いいよね?笑


すき!


明日朝起きれるかわからん不安!
おこしてー
おやすみ



 

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊