キュルルンッ💓

ラーメン食べたいよぉ😭

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日は!!!


ツアーに向けてリハーサルをしてきました💓💓💓


沢山踊って歌ってヘトヘトです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



みんな歌もダンスもすごく上手で頑張らなきゃ!となりました。。



今とってもお腹すいてます。



おなかすいたぁぁぁぁぁ!



たすけてぇぇぇぇ!



ラーメン食べたい🍜。




最近ノーファンデ女子目指してます!



今日コンシーラーしかつけてない‼️



お肌ツルツルになるぞ!





​💓お知らせ💓

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~追加公演」FC先行受付!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20567

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://twitter.com/vdc_tokyo/status/1594601514424709120?s=46&t=L7bANfjFthr42v0qdapVNw

 

 


VDC MagazineさんにOCHA NORMA掲載させて頂きます‼️チェックよろしくお願いします♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
イベント‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8



会いに来てください💓

とくに2日待ってる💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





急に親から送られてきたので、おすそ分け💓‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんかいつもより盛れてる‼️


私の撮り方が悪いのかにゃ??💓



今日さ久しぶりに沢山のメンバー達に会えてめちゃめちゃ楽しかった♡



明日も頑張るぞぉ‼️


みんなが好きって言ってくれたら窪田頑張れます!


よろしくお願いします✨笑



みんな僕ラーメン食べたい!ずっとお腹鳴ってる!


何ラーメンの気分?何ラーメンが好き?笑


最近ブログ短めでごめんなさい💦



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓