だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日から
ツアーのリハーサルが本格的に始まりました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

久しぶりに会えたメンバーもいてめちゃくちゃ嬉しったです❤️‍🔥



ろこたんにも会えたんですよォ💙💙💙💙💙

会ってすぐハグしてわしわししてひたすらくっつきました💙💙💙💙💙



今日ろこたんが好きすぎるがゆえのある行動をしてしまったら

ろこたんに爆笑されました💙💙💙💙💙


ろこたん今日も可愛いよ💙💙💙💙💙




初めてのツアーの初めてのリハーサル🥰

初めてのことばかりなので、

こんな感じなんだ〜ってすごく幸せな時間でした!!!


めちゃくちゃ踊ってめちゃくちゃ歌いました!



ツアーの目標も立てました!

(元々あったけどさらにきちんと!)

ハロドリ。さんのカメラにも宣言してきましたよ!笑😂


1ミリでも達成できるといいなぁ。



明日もリハーサルあるから

今からリハーサル映像見返して明日に備えます💪🏻 ̖́-



誰よりも元気に!

来てくださった方の素敵な思い出となるようなライブを作れるように頑張ります!



🍵追加公演決定🍵

 

 


茶柱立ちまくり案件ですねこれは⋆⸜🌷⸝‍⋆

ぜひ、沢山の方のご来場、お待ちしております♡


そして‼️


あのポーズが採用されましたっ‼️

 

 

ショップキャンペーンにて、

石栗の大好きな大好きな漫画

【刃牙シリーズ】の【範馬刃牙 33巻】(記憶上)に出てくる

【トリケラトプス拳】をした石栗のポスターがげっと出来ます‼️‼️‼️‼️‼️



北海道 タワーレコード 札幌パルコ店
東京都 タワーレコード 秋葉原店

でげっとすることが出来るのでぜひ〜(~¯︶¯)~✨


石栗もげっとしたいから行く!笑笑笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そりゃみんちゃんだって
ポニーテールでさ、ゆるく巻いてキュッとして
『これが好きなんでしょ?』
って言いたいよぉ🥺

長さがタリナインジャ、、、
まぁ肩より短い髪気に入ってるし髪の短い女の子好きなので、いいです。😡


あ!今日は編み込みして外ハネにしたよ〜!!
編み込みと外ハネがリクエスト多かった気がするから
1日で2個やってみた😂


朝起きて頑張ったからほめてーーーーーー♡
わしわし希望です( ˙-˙ )ノ





いっぱい歌って踊ったらメイクほぼとれたよねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦




 昨日のお洋服はニットワンピだよん💜

ちょっとタイトめなやつ!


お姉さんぽく頑張ってるのが逆に妹っぽかったりするってそんなことあるの、、、?

ってどーゆーことじゃいっ!!!


背伸びしたのばれた?|•.• )


 結局妹ポジかよ!!()


━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




ももみく💚💜

今日、ももが歌っているのを幸せそうな顔で見守るみくが可愛かった☺️




今日もおはみん見てくれてありがとうね🧡

あ、この時間に起きたんだ〜とか

これから学校か!とか

返信で知れるの実はすっごい楽しみにしてます☺️


いいことあったみんなおめでとう🌸


おはみんツイート⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━



❤️‍🔥今日発売❤️‍🔥

 



ぜひチェックよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆


━━━━━━━━━━━━━━━

 


『#今日のみんちゃん』



サムネイル

 今日ももにカツ丼あげた😂😂😂
(というか、もらってくれた)

お昼に食べようと思って買ってたんだけど、
お昼は美味しいお弁当をスタッフさん用意してくださったので
そっちを食べたのさ〜🥰

今日食べなかったらもう食べないなーと思ってたから有り難きだった💚


あ、ハロドリ。良きやった!!!
書き物やりながらリアタイしたでぇ!!


 今日は3markets[]さん聴きながら眠りたいきもち。

すきー?

おやすみ


 

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊