皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日は!コメント欄で寂しくなくなる解決法だったり

色々教えてくれてありがとうございました🫣🫣


色んな解決方法だったり、

皆さんがこんな時に寂しくなるっていう体験談とかを聞いて

やっぱり寂しくなるもんなんだなぁと思いました…


でもぶっちゃけ寂しいってしょうがないですよね!!


みくち人間として強くならないとです😬😬




解決方法で皆さんの中でも


「寝る」って多かったですね🙃


ぶっちゃけ寝るのは必殺技だと思ってます👫



私もどうしても寂しくなってふわぁってなった時は気付いたら寝てるので笑



でもでも今日その作戦実行して寝たんですよ😪

起きた時寂しすぎてすぐに家族に連絡しちゃいました笑



なぜだあああ




皆さんから頂いた意見!参考にさせて頂きましゅ👋🏻






今日はね、
外の景色を沢山見ながら音楽を沢山聴いてたんだけど

色んなジャンル聴きすぎて色んな感情になった🙂


私さその音楽に感情移入しちゃうので暗い曲聞いてても明るい曲聴いたら


すぐに明るくなるし、、


感情が忙しかったです🧐



移動中に緑を沢山見たので目がというか視力が良くなった気がするというか、


健康になった気分です😑


目に緑は良いって聞いた気がするんじゃけど、、

合ってるのかなぁ🤔




多分合ってると思う!!











今日天気も良くて空も綺麗だったなぁ😏









お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



ファーストライブツアー決定🍵


初日は中止になってしまいました…
来て下さる予定でした皆様、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、

ですが11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホールからは予定通り行わさせて頂きます!!

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

皆さんお待ちしております!!



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*
















さすがに可愛すぎたので載せちゃいます笑


エルちゃん会いたいよお😑😑