だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラフ📊(久しぶりじゃない?☺️)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はサイン書きをいっぱいいっぱいしてから、
宮本佳林さんの番組
『宮本佳林の雑談ラジオ』の収録がありました〜💜






 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

💜💜💜


宮本さんいつもと変わらず本当にお優しくて

お喋りもとってもお上手で沢山勉強させて頂きました🥺💗


お互いの好きなものを語り合って

オススメの漫画も教えて頂いちゃったんですよ〜📖´-


めちゃくちゃ話しやすくて沢山楽しくお話しさせて頂いたので

ぜひ放送をチェックして頂けると嬉しいです✨

(オフショットもまた載せますね〜)



━━━━━━━━━━━━━━━

 

ガヤガヤの中で寝る方法

沢山ありがとうございました🥺🥺🥺



石栗が思いついたのは、

対抗してその人よりガヤガヤしてむしろ仲良くなってしまうという策しかなくて、、🤦‍♀️



皆さんから頂いた策を参考にさせて頂きます!!!

本当にありがとう〜( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



今日うるさくなかったんだけど、

またうるさくなるかも、、、

寝れなかったらどうしよ、、、ってパニックになって

全然寝れなかった😂😂😂😂😂


それでぶわぁぁぁあって顔面が荒れちゃって

寝る前も朝もちょーぜっつパニックになったぜ😂


心への刺激がすぐ顔に出るのほんまえぇ加減にしてほしいわ‼️



でも今日、朝起きるのははやかったから

きっと生活リズムが今日で戻ると信じて!



幸せになるために今日もサク山チョコ次郎を食べますΨ( 'ч' ☆)

みんな食べてる???



━━━━━━━━━━━━━━━



ラジオ聴いていただいた皆さん、ありがとうございました📻

 

 


暗いところは本当にダメで、、🥺

映画館で映画始まる前に1番暗くなるじゃん?

あの時はもうガクブルだよ。



家族とか友達と行っていたら大丈夫だけど

1人の時はねぇ、、もう、大変よ笑笑😂

(ほぼ1人)



学習発表会の幕の中も無理‼️

幕から出ていく時、幕の中でずっと友達に手繋いでもらってたりしました😂😂😂


実は舞台袖が暗いのも大分苦手(´・ω・`)



皆さんは暗いの平気ですかああーーーー???



━━━━━━━━━━━━━━━


オススメのカレー屋さん

こちらも沢山ありがとうございました🍛🥄

カレー食べたいなぁって思いながら

今日はオムライス食べました😋


━━━━━━━━━━━━━━━


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日、なんかヘアアレンジしたいなって思ってるんだけど
何がいいかな〜??

みんな何してほしい〜??

あ、でもね、出来るやつ限られてるよ 


ポニーテールとかお団子とか
肩より長い長さじゃないと出来ない髪型をご希望の方はNGです!
キャンセルキャンセル!!


前にみんなに好きな髪型きいたとき、
ポニーテールとお団子めちゃくちゃいて、、

ぶっ飛ばすぞ😡💗
(なんかめちゃくちゃ言いたかっただけなので無視してください。)





前髪上手くいったね(。-_-。)


今日の‼️

🧡おはみんツイート🧡

 

 


どぉ〜???

お姉さんぽいの好き??



感想まってるぽ⸝⸝⸝♡︎



チーク新しいのげっとしたから塗ってみたら塗りすぎた😂


━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




ぴーす♡




━━━━━━━━━━━━━━━



❤️‍🔥明日発売❤️‍🔥

 


取材してくださった方もカメラマンさんもめちゃくちゃ素敵な方で、

休養明け初のお仕事だったのでとてもこころが癒されたのを覚えています(~¯︶¯)~✨


ぜひチェックよろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆


━━━━━━━━━━━━━━━

 


『#今日のみんちゃん』



サムネイル

ホゲータほんとかわいすぎ🤦‍♀️

今日朝、駅の広告でホゲータ見つけて高まった❤️❤️❤️


みんちゃんの従姉妹、ポケモン大好きすぎて
ポケモンの名前言うだけで
ポケモン図鑑に載ってる
【タイプ】【高さ】【身長】全部教えてくれるの😂😂😂


ホゲータについて教えてもらおうかな❤️


バンスお誕生日おめでとう〜🤍🐶



最強どん兵衛×範馬刃牙見た???
あれオンラインでしか買えんの??
毎日どん兵衛食べるよ。

(たいしたものですねおじさんの登場に驚きを隠せない刃牙オタク)


そろそろ会いたいぽ。


 

 

🍵🍵🍵🍵🍵OCHA NORMAメンバーみんなのことが大好き🍵🍵🍵🍵🍵



 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊