誰が書いたハートでしょうか













✅レコード大賞新人賞受賞🎉

2022年12月30日(金)よる 5時30分~ 生放送に出演させていただきます!!

<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>
・2022/12/2(金) 札幌市内某所/習志野市内某所/さいたま市内某所/東京都内某所/川崎市内某所/名古屋市内某所/金沢市内某所/倉敷市内某所/広島市内某所/佐賀市内某所
以上10都市での開催となります。




✅OCHA NORMA2ndシングル発売記念イベント






✅2ndシングルミュージックビデオ







✅発売中!📕「ヤングガンガン」(米村姫良々)



チェックよろしくお願いします✊














私が書いたハートでした





こちらはB.L.T.(11/24発売)のオフショット!










撮影で、ベッドに寝っ転がる時があって



めちゃくちゃフカフカすぎて本当に寝そうだった〜




カメラマンさんも衣装さんにもおすすめして寝っ転がってもらったらみんな驚いてた!!

あまりにもフカフカで!





フカフカより柔らかいくらいで

ふぁあかふぉかって感じかな




フカフカすぎるベッド家に欲しい、、、







では

米村姫良々でした