ちゃおっ!
北原ももです💚

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

みなさんの土曜日!聞けて嬉しいです!
ありがとうございます🥰



うわ~~~~
聞いてぐださい~~~~~😢


なななんと
1月だと思ってた試験が、12月だった❗️


さっき知って、目の前が真っ白?真っ黒?みたいな感じになりました( ߹ ߹ )


もういい!しらん!



いや、、、まずはみなさんから教えてもらった勉強法を読み返してきます、、🥺🤞🏻





大好きなコンビニ飯!
教えてくださり、ありがとうございます❗️

コメント読んでたらお腹空きました🥺


頑張って全部メモに書き出してみたんですけど、そのメモを間違えて父に送信しちゃって( ˆ꒳​ˆ; )

全部買ってきてくれ❗️と言わんばかりな感じになっちゃったけど、、、


その中からいくつか買ってきてくれました🥰
大好き父🥰



普段、自分では選ばないようなものも
食べてみるとほんと美味しくて新発見でした💖



お仕事の合間に、必ずと言っていいほどコンビニを利用するので、

これからも少しずつ、みなさんの大好きなコンビニ飯を試していきたいと思います✊🏻💗





そうそう!
『地図アプリ使わないの?』ってコメントがいくつかありましたね🗾

そうなんですよあんまり使わないんです!


やはり紙の安心感❗️
(紙にすると落ち着いて見られる)


はじめての仕事現場とかだと
だいたい家で地図印刷して向かいます🫡

目印になるコンビニとかに色をつけておけば、大体迷わずに着くことができます🫡


あらかじめストリートビューで下見して行くこともあるで🫡



だから逆に急用で地図アプリ使う時は、
分からなくなって大体道に迷うんですよね🙃


で、テンパって母に

道に迷った!私って今どこにいる?って電話して、母を困らせてしまうという😫


難しいですね、、、


みなさんは、初めて行く場所にはどうやってたどり着こうとしますか❓
いい方法があったらぜひ教えてください!


どこでもドアがほしいです!


──────────


Instagram投稿しました!


New帽子!

Y2Kっぽくしたくて
今回はめちゃくちゃくちゃにメイク頑張りました!

あと編集も頑張りました!


あと、まどぴが褒めてくれて嬉しかったです!


見てください!



今回は強めがテーマだったけど
次は可愛い感じの写真も撮りたい🎀

遅ればせながらの純欲メイクとかもしたい🥺



してほしいものとかあったらいつでもコメントに書いてください🥰


──────────


\毎日がクリスマス🎄/

🎵12/21(水)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール (神奈川)
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」

チケット一般販売始まってます!
チェックよろしくお願いします!

くわしくはこちら



\発売中/

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~』
ツアーグッズの販売が始まりました!

OCHA NORMA初のDVD MAGAZINEはボウリング対決🎳
Tシャツ、ロゴステッカーセットもチェックしてくださいね✅


✨お知らせ✨


✨🆕✨

OCHA NORMA 2ndシングル ショップキャンペーンのお知らせ


タワーレコード“推しメン応援店舗”コラボ特典抽選会を実施!

タワーレコード渋谷店限定、タワーレコード仙台パルコ店限定スペシャル企画決定!


北原もも“推しメン応援店舗”は、

タワーレコード 新宿店(東京)さん

タワーレコード 福岡パルコ店(福岡)さん


よろしくお願いします!


くわしくはこちら




「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」への出演が決定しました!


🎵12/30(金)31(土)中野サンプラザホール

※OCHA NORMAの出演は31日のみ


FC先行受付中!!

●申込期間:11/21(月)12時まで


くわしくはこちら




2023年版カレンダー発売決定


OCHA NORMA初めてのカレンダーのコンセプトは「パジャマパーティ」🎀🧸


1月始まり(壁掛け)は12/3(土)発売予定

4月始まり(卓上)は来春発売予定

くわしくはこちら





🎀11月🎀

コンサート&イベント

🎵11/24(木)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/25(金)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/26(土)
尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知) 

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/27(日)
クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/28(月)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗




第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗



🎵第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念
全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!

12/2(金)
札幌市内某所/習志野市内某所/さいたま市内某所/東京都内某所/川崎市内某所/名古屋市内某所/金沢市内某所/倉敷市内某所/広島市内某所/佐賀市内某所
以上10都市での開催となります。
※さいたま市内某所/名古屋市内某所は昼帯での開催、その他会場は夕方~夜帯での開催を予定しております。



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

北原もも推しメン応援店舗

東京都 HMV立川 さん

東京都 タワーレコード 新宿店 さん

福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店 さん


🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<ミニライブ&お見送り会イベント>

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

12/1(木) プライムツリー赤池 (愛知)🆕

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


種から育成!豆苗8日目!


朝晩の水交換以外はアルミホイルをかぶせて
暗い部屋に置いて、日光を遮断してきました☀️❌

そうしないと、芽が育ちにくいそうです!


芽がアルミホイルを持ち上げるくらいに成長したので、いよいよアルミホイルをはずして、
今日から明るい部屋に移動させました❗️


朝と夜の違い、分かりますか?

今日一日だけでも芽が伸びたし、
色が濃くなりました🥹✨️

そして必死に明るい方へと向かっていってます🥹


生きてるね〜〜明日も楽しみ~~



いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚