だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラグラ\(( °ω° ))/グラグラ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はめちゃくちゃのほほ〜んと過ごしました☺️
皆さんはどんな1日でしたか〜??? 






 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

なんでのほほ〜んとしていたかというと、

まず、

昨日の夜。

また眠れなかったんですよ‼️‼️‼️‼️‼️



ほんときいて!!!!!

また家の周りがガヤガヤしてて🥺



北海道にいた時は、

うるさいといえば虫の鳴き声だったから

それをBGMにして寝てたりもしたけど、、、


 東京ってすごいです!笑笑😂



ここ3日間ぐらい睡眠不足過ぎて

お肌の治安がよろしくなくなってきたので

きちんと寝たいよ〜😭



今日は絶対寝る!絶対に寝るから!!!!!


【求】ガヤガヤの中で寝る方法

【譲】良質な睡眠を経て石栗から放たれる元気


よろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )



━━━━━━━━━━━━━━━


寝れない間何してるの?って思うと思うのですが

何もしてないです笑笑


ただ暗闇の中で

虚無の空間と闘い続けています😎



それか頭の中で遊んでる!

そこで上手くいけば夢の中に繋がるんですけどね、、、

どうもガヤガヤの中だと上手くいかなくて、、

修行が足りないです👉🏻👈🏻…

 


結局5時ぐらいまで眠れなくて

起きたのが15時ぐらいだったから(寝すぎ)

今日やりたかったこと全然出来なくて🥲🥲🥲



本当はカレーを食べに行って本屋さんに行きたかった!!!!!!!!

でも全く出来なかったので!!!!!

次のお休みに行きます🚗 ³₃


目標出来た‼️


ってことで皆さん

オススメのカレー屋さん教えてください🍛🥄


石栗の好み

・バターチキンカレー

・チーズナン



━━━━━━━━━━━━━━━



ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


皆さん、衣装沢山褒めて下さってありがとうございます🌎✨✨✨


26日の愛知県でのツアーがより楽しみになりました♡


━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


いつも!

あたたかい応援、本当にありがとうございます🌸

皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆



12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



そして、受賞を記念致しまして

スっっっぺシャルなイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰


ご都合合う方、ぜひ来て頂けたら嬉しいです、、!🥺


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 昨日、≠MEさんの新曲MVが公開になって

公開時間まで待機して見たんだけど

窪田も見てて💗

感想語り合ったんだ〜🥰

(語り合ったってか、お互いすぐ連絡した( •̀֊•́ ))



全員かわいすぎるやろ、、(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

見進めていく度に、

『あ、かわいい』

『やばい、ビジュ良すぎ』

『ここすき』

『うわまたかわいい』


これ永遠にやってた😂😂😂


💗🎀


可愛い女の子の映像なんてなんぼあっても良いですからねぇ、、、。

ほんっっっとうに可愛い女の子達を見ることが大好き。


はやくメンバーに会いたい🥺





そろそろツアーリハーサルも始まる予定だから

今から張り切ってレッスン着の準備してる!😂


リハーサル期間って本当に体力使うから

お家のこととかなーんにも出来なくなっちゃうのね?

だから今のうちにリハ中の私服はこれ!とか色々決めとく!

それが今日の目標!!!!!


でも絶対早く寝る。


あ、誰かみんちゃんのお家にお手伝い来てくれてもいいんだよ^ - ^🤍


━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




がぉー♡

実は動物の中でも狼が大好きです。


知ってた?



今日のおはみんツイート🧡

 

 

謎のチョコエッグ開封動画があったのでよかったら見てください😂😂😂


23時からのラジオもよろしくお願いしますっ∠( ̄  ̄)


明日も

おはみんツイート🧡あるよぉぉお〜‼️

だって月曜日だもん!

月曜日はしんどいですからね本当に。


少しでも、皆さんが朝笑顔になれますように🙏🏻🌸


━━━━━━━━━━━━━━━



今日お誕生日の方おめでとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

素敵な1年になりますように🧡


━━━━━━━━━━━━━━━

 

『#今日のみんちゃん』

 投稿ありがとうございます🌸

見てますすす!!!


夜中に見て食べ物欲が刺激されて負けそうな時もあるけど頑張ってます^._.^ฅ🐾



サムネイル

◀️行きたかったお店には行けなかったけどカレー食べたよ🍛


にいにいポケモン買ったらしいんだよ〜👏🏻 ̖́-

ままみんに
『みんちゃんも欲しいかい?』ってきかれたけど
『欲しくなったら自分で買う( •̀֊•́ )ドヤァ』
って返事したよ〜☺️

かっこいいしょ!笑

みんちゃんがホゲータに似てるとの声が、、笑笑😂


やっぱり買おうかな…|•.• )


今日もタイトルが決まらなかった、、!!!

今日もぐーチョコぱー出ません🙅‍♀️
そろそろ光が見えなくなってきました🙃
みんな応援してぇ〜!!!

 


💙💙💙💙💙💙💙今日も筒井澪心ちゃんが大好き💙💙💙💙💙💙💙

 

🍵🍵🍵🍵OCHA NORMAメンバーみんなのことが大好き🍵🍵🍵🍵



 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊