夏に行ったディズニーの写真なんだけど、



なんかのお城の前で撮ったんだけど、


なんていう名前の人だったか忘れちゃった、、、






知ってる人いたら教えてくださーい!!










✅レコード大賞新人賞受賞🎉

2022年12月30日(金)よる 5時30分~ 生放送に出演させていただきます!!

<第64回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞記念 全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント開催決定!>
・2022/12/2(金) 札幌市内某所/習志野市内某所/さいたま市内某所/東京都内某所/川崎市内某所/名古屋市内某所/金沢市内某所/倉敷市内某所/広島市内某所/佐賀市内某所
以上10都市での開催となります。




✅OCHA NORMA2ndシングル発売記念イベント






✅2ndシングルミュージックビデオ







✅発売中!📕「ヤングガンガン」(米村姫良々)



チェックよろしくお願いします✊












わたしは韓ドラを見始めたよ




まあ日常的に見てはいるんだけど



基本2話まで見て離脱しちゃうのね


続くのが奇跡なんだけど、

今見てるやつ完走できそう、、、!









ネトフリの「シスターズ」っていうやつなんだけど


ヴィンチェンツォっぽくて面白い!




まだ全然さいごまでいってないけど、今回こそは完走したい💪


今5話くらい








なんかどんな作品みてても




ここにヴィンチェンツォがいたら余裕勝ちなのになぁ〜と思っちゃうんだよね



ネトフリの違う韓ドラの強い人なんだけど。(雑説明)




ヴィンチェンツォに限らずとも、違う作品の強いキャラがここにいれば!!と思ったりしない、、?





私どんな作品でも異常に強いキャラに惹かれる傾向にある、、、




みんなはアニメとかどういうキャラに惹かれるタイプですかー?









それでは
米村姫良々でしたっ