皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


最近ハマりすぎてる曲があります!!

それは、、


紋白蝶 feat.石原慎也(Saucy Dog)



です!!


東京スカパラダイスオーケストラさんとSaucy Dogの石原慎也さんがコラボされている楽曲なのですが…


私Saucy Dogさんがもう大好きで…

あの石原慎也さんの歌い方、声とかめっちゃ好きなんですよ…

あの感情が凄く入った心にジーンと来る、刺さるパフォーマンスが…


ちなみに曲もメロディーも歌詞もめちゃくちゃ好きなんです😶‍🌫️



さらに、そこに東京スカパラダイスオーケストラさんの演奏が入るなんて…


神曲でしかないやん…



ってなって聴いたらもうドンピシャで完全にハマりました。


前々から知ってはいたんですけど、フルで聴いてなくて、、


早く聴きたいけど何故かすぐに手を出せなくて、、

楽しみを取っておいてたんですよ!


ついに聴いたらもう心臓取れるくらい良すぎて…


ココ最近ずっとリピートしてます


私小さい頃に東京スカパラダイスオーケストラさんのコンサートに家族で行かせて頂いたことがあるんです!!


素敵な演奏にあの小さいチビみくでもめちゃ感動しましたね…


今改めてコンサート、、行きたいです…


そして紋白蝶を生で聞きたいです…


ライブ映像を見たら死ぬほどかっこよくて感動しました…



というか東京スカパラダイスオーケストラさんの演奏、

Saucy Dogさんの歌を全て生で聴きたいです…



いつか叶いますように🙏







今日も5、6回聴きました👫






みなさんも是非聞いてみてください!!








今熱く語ってしまいましたが、
他にも沢山あります!!

また紹介しますね👋🏻








お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



ファーストライブツアー決定🍵


初日は中止になってしまいました…
来て下さる予定でした皆様、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、

ですが11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホールからは予定通り行わせて頂きます!!

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

皆さんお待ちしております!!



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*