おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




まずは✨
今日ファーストライブツアーの衣装が公開されましたね🫧🤍🫧
初めからこんなに可愛い衣装を用意して頂いて本当に幸せな気持ちでいっぱいです🌈



ふわふわとかついてて💭
冬を感じられる衣装❓
ですね🫧


今回は形もみんな一緒です✨
なので、さらにグループ感が出ますね🥰
是非、お写真などなど📸

ゲットしてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸







そして✨
🫧12月2日🫧
全国同日トーク&一言お話し会
(ZDO)
が決定しました‼️


ついに‼️ついに‼️です‼️

色々と懐かしい思い出がありますね。。
何回も皆様の前ではお話した事あるね🤣


佐藤優樹さんと出会ったお話✨



でも、本当にあの時のことは今でも忘れませんね🍀
本当にあとの気から色々目標とか
自分がやりたい事とかがわかったような気がします
🫧🤍🫧



しかも、オーディションの結果待ちの時かな❓
合宿審査終わっての
結果待ちですね〜💌𓂃𓈒𓂂𓏸



平日ってことあってね💦
もしかしたら来ることが難しいという方も沢山いらっしゃると思います💦

でも、もしお時間ある方✨
そして近くにお住まいの方は是非
遊びに来てください😊


もう、喋り倒します‼️
🤣🤣🤣🤣🤣



夏月姫ね喋り出すと止まらんのよ〜‼️
やけど
ちゃんと楽しませます🍀*゜
なので是非お待ちしています😢



今回のZDOに石川県があるという事で、
また始まりました〜‼️
12月2日まで皆様が石川県に来てくれるように石川県の事をお話ししますね🫧🤍🫧


前の金沢でのリリースイベントまでのブログみたいな感じ💓
だってさぁ〜𓂃𓈒𓂂𓏸

せっかく石川県に来るなら石川県を堪能したいでしょ〜❓
だから夏月姫が石川県をご案内します🎶





サムネイル

🤍​今日のご案内🤍

前回こうやってご紹介したのは夏だったかと思います🎐
でも今回は冬なので⛄️

冬の石川県をご案内したいと思います🫧

やっぱりさぁ〜。
夏と冬で食べたいものとか行きたい所とか求めるものも違うと思います💦

なので今回は冬バージョンです⛄️



流石にまだ雪は降っていないと思いますが💦
寒いので絶対に防寒対策を‼️



今回は『香箱ガニ』です🦀
石川の冬と言ったらカニですよ‼️

もう実家ではカニを食べているみたいです🥰

それこそ、近江町市場に行ったら間違い無しだと思います😊


多分、お店に入ってもカニのお料理はありますし✨

金沢に行ったら是非カニは食べてみてください✨


卵の部分が本当に美味しいんですよ♥
夏月姫、卵の部分が大好きです‼️






    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ねめちゃくちお鍋が食べたかったんです😭
だけど材料も何も無いから我慢したの💦


早くお鍋が食べたいな🤤
あとね💕


最近夜が楽しみでしょうがないの‼️
見たいドラマが毎日のようにあってね
それで毎日夜が楽しみです☺️


でも
毎日夜遅くまで見てるとさ体調にも良くないから💦
見逃し配信のアプリとかあるじゃん❓


だから、それで見ています😍😍

皆様は何か見てるドラマとかありますか❓


是非、教えてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸




昨日もたくさんのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました😭


体調ね、良くなってきてますよ〜
でも、ちょっと初日が心配です。。。
まだ歌える状態ではないから💦

練習したくても出来なくて💦



でも、全力で頑張るので💪('ω'💪)
楽しみにしててね✌️


それではおやすみなちゅ〜🌈🤍