キュルルンッ💓

お洋服買いたぁい👗

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり観てくださった方ありがとうございます♡


まぁぁぁぁじで!怖かった!

1回止まり方忘れた時は今年1焦ったかも‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


番組ではしっかりいえなかったけどるりと本当に遊びに行きたいです💓


いこーね!





今日はっ!


朝からずぅーーーっと!

漫画読んでた♡



幸せ♡


今日は3つ漫画読んだんだけど。。。。。


1つ目は昨日の続き「ひなたのブルー」ってやつなんだけど💓



面白かった!



で2つ目なんだけどここからが重要☝


あのね、かわいい女の子が出てきてとある男の子と付き合って別れるのね。


でその後2人から告白されるんだけど!!!!


私は結ばれた方と違う男の子と付き合って欲しかったの‼️



だから読み終わったあとモヤモヤしてしまって(;;)


話はメタメタ面白くて!


女の子の顔とか性格とかどタイプだったし!!!



でも!もう1人と結ばれて欲しかった(;>皿<)クッ…



と思いながら次の作品を読もう!ってなって!



この前、夏月姫と大好きなブックオフ行ったのね!


読んでみたかったやつがあったから買ったの!


で完結漫画だと思って最後まで読んでびっくり‼️


あきらか!完結してなくて焦って調べたら全然まだ完結してなくて‼️


少しだけしょんぼりした出来事でした‼️



やっぱり漫画大好きだな💓


私の癒し‼️




ジャジャジャジャーン♡


ツアーの衣装公開されたね♡


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/a35e92363d08110c22fea10d4d724be1/



グッズなどは⬆️から!!!


いつもとは少し違う感じの衣装‼️


とってもきゃわたん♡


この写真を見て焦りました!


来週これ着るじゃん‼️


この衣装とってもきゃわたん♡なんだけど私骨格ストレートだから痩せないと衣装の良さが引き立たないのよ!


だから今日から!ダイエットして衣装をより!可愛く着れるようにがんばる💪🥺


でもね!最近美意識高いの💕


昨日もポテチ7枚くらい食べて辞めた‼️

ポッキー食べたけど‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



そして!今日漫画の他に一日みてたものがあって!


美容の動画‼️


色々スキンケアとかの動画みて勉強した!


最近マジでスキンケア頑張ってる!


お仕事終わった瞬間メイク落としてるもん😆


今日はこの後少しお高めの粘土みたいなパックするよ💓



みんなは美容系YouTuberさんとか誰見てますか??


​💓お知らせ💓

イベント!!

http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8


会いに来てください💓

とくに2日待ってる💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



おててつなごーや!


載せれる写真無さすぎて文より写真選ぶのに時間かけてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


そろそろやる事やらなくてはっ!


漫画とか読んでるけど何気にやる事めっちゃあるのに何もやってない💦


やります!


とりあえず書き物今日やって!

その後冬服買う‼️


今年の冬は何着ればいいの?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


何が似合う?


どこのお洋服が可愛い?


もー窪田わかりません!


教えてください💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓