だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルグルバット😵‍💫🌀´-⚾️🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は朝イチで用事を済ませてから、
ラーメン食べてお勉強して1人カラオケ行きました🎤




 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

瑠乃💛☺️



昨日公開になりました!

ハロ!ステ#453にて

つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんと一緒に

MCをさせて頂いておりますっ🎶


チェックよろしくお願いします⬇️



 


お洋服は上下 LILY BROWNさんです✨

アームウォーマーが可愛すぎて一目惚れしたの〜💎



スカートは、接客して下さった店員さんが色違いのものを履いていてそれがめちゃんこ可愛くて〜

トップスに合う明るい色を選びました🤍


イヤリングも急遽つけてみたっ!



おはみんツイート見てくれましたか??🧡🧡🧡

 

 

ここでもお洋服いっぱい褒めて頂いてありがとうございます🥺💗

もっかい褒めて?🥰



明日も石栗のおはようがききたいひとーーー‼️‼️



Instagramには

お洋服が全身きちんと見える写真載せるので

よかったらそちらも見てね〜⋆⸜🌷⸝‍⋆



━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


いつも支えて下さる皆さんのお陰です⋆⸜🌷⸝‍⋆

本当にありがとうございます✊🏻 ̖́-


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演します!

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして、受賞を記念致しまして

とっても楽しそうな素敵なイベントが決定致しました‼️


その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます🥰



石栗は札幌です‼️


『平日』『急遽』『遠い』『陸と陸が離れている』

こーゆー時、

あぁ、札幌が近くに来てくれればなぁ、、、と

とてもとても思います🥺🥺🥺


石栗がんばります、、、!

来て頂けたらとってもとっても嬉しいです😭


道産子も待ってまーす⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍



http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんなぁぁぁぁ‼️
見てくれた〜??????ꉂ🤣🤣🤣

https://twitter.com/ocha_norma/status/1593081943218098179?s=21

 

 


お仕事があった時に窪田💗と美空💜と

動画撮ってた時の

窪田石栗ツボっちゃう集です。



喋る人を変えたり、フォーメーション変えたりしたんだけど

ダメだったね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


平和すぎる時間で、自分でも何十回も見てる笑



今日窪田と同じ用事で会えた時も

静かにしなきゃいけない場所なのに改めて爆笑した🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

(遊んでないよ!マネージャーさんもいたよ!!)



まだの人は絶対見た方がよいよ!!!

笑えない時見てみ!笑っちゃうから!!!!!

みんなお気に入りのテイク教えてね👍🏻´-





ラーメン食べたよ🍜🍚

『博多麺房 赤のれん 西麻布本店』に

用事が終わったあとたまたま近くにいて

行けたんだぁ〜🥰


どこに居ても美味しいラーメン食べれるように

自分のラーメンマップ作りたい🗾



『大盛りらぁめん』と『チャーシューあんかけご飯』をセットで頼んだら

店員さんに

『大盛り?🤔』

『大盛り??🤨』って2回ぐらい聞き返されて

これ以上食べるのは恥ずかしくて

替え玉せずサクッと食べてサクッとお店出たよ😂


あとお昼時でめちゃくちゃ混んでたっ!!

開店してすぐ行けて良かった〜☺️



朝からサク山チョコ次郎しか食べてなくてお腹空きすぎてギリギリの状態だったᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



めちゃくちゃ美味しかった!

やっぱり博多ラーメンが最高だなと思ったし

お店の雰囲気も『ラーメン』って感じですんごい好きだったなぁ。


ラーメンと真摯に向き合えた気がする。


そんでチャーシューあんかけご飯が美味しすぎた😎

てか、白米を食べたのめちゃくちゃ久しぶりだった!( ・∇・)


チャーシュー溢れるぐらいに盛り付けてくれてて

美味しすぎて美味しすぎて感動しました本当に、、、。。。。。。。


このチャーシューあんかけご飯を食べるためなら

自分でお米炊けるようになりますって思ったもん。



本当に美味しいラーメン、そしてご飯をありがとうございますという気持ちでいっぱいです。


ご馳走様でした!!!

(もっっちろん完食させて頂きました♡)


明日もラーメン食べよーっと🍜
味噌ミソ(ง ˘ω˘ )ว

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━





なんか撮り方かっこよくない?

広角ぅぅぅ( ◜ᴗ◝ )




明日の出演情報です‼️
よろしくお願いします‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1593189705105002496?s=21

 




 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️みてぇぇぇぁああああ‼️
ひと袋に同じの2つはいってた奇跡

今日もサク山チョコ次郎を2袋食べました。よろしくお願いします。

お家のストックがきれたから
明日朝イチコンビニに走るよ(^-^)


もう1回
ぐー
チョコ
ぱー
に会うまで食べ続けるよ絶対に。

出会えたひとは
めちゃくちゃおめでとうだねっ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

まだの人は一緒にがんばろぅ、、、💪🏻 ̖́-
 

ねむねむ!
ねむるね!
みんなもよく寝てな?

( ´`)ノ(´˘`)ヨシヨシ

 💙💙💙💙💙今日も筒井澪心ちゃんが大好き💙💙💙💙💙

 

🍵🍵OCHA NORMAメンバーみんなのことが大好き🍵🍵



 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊