皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
 
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 
 
なんと、、、
 
 
なななんと!!!!!
 
 
 
 
私達OCHA NORMA
 
第64回 輝く!日本レコード大賞の
 
【新人賞】
 
を受賞させて頂きましたあああああ!
 
 
 
ほんとにほんとに夢のようです…
 
 
マネージャーさんから連絡を頂いた時は、ほんとに心臓が飛び出るくらい嬉しかったですし
 
逆に連絡が来るまでは正直不安な気持ちでいっぱいで、、
 
 
やっと
私達の目標がまた目に見えてきたというか
 
 
こうやって新人賞にも選んで頂く事も夢だったので
 
 
 
本当に言葉じゃ表せられないくらいですが、凄く嬉しいです!!!!
 
 
そして沢山の方が「おめでとう」などお祝いして下さり、
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
 
 
ハロー!プロジェクトの先輩方をみてずっと憧れていたんです…
 
 
私達もこういう風になれるのかな…とか
 
やっぱり自分達のこととなると
 
こういう大きな夢を自分達の力で実現出来るのか凄く不安になってきてしまったり…
 
 
なので本当に心から嬉しいです
 
 
このような大切な貴重な機会を頂いたからには、
 
最高のパフォーマンスを皆様にお届けできるように頑張ります✊🏻💗
 
 
 
きっとOCHA NORMAを沢山の方に知って頂くチャンスでもあると思います
 
 
なのでこの機会を貴重に、
 
全国のお茶の間の皆様に、
OCHA NORMAの魅力をお届け出来るように精一杯頑張ります😬😬
 
 
 
 
 
 
そして、、残念なお知らせにはなってしまいますが、
 
19日.20日に新宿ReNYで行われる予定だった
 
 
OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜
 
が中止となってしまいました
 
 
とても残念な気持ちでいっぱいですが、
 
欠席のメンバーがいる中
初のツアーを迎えるということに少しながら抵抗がありました
 
 
やっぱり初めてのツアー初日は
 
OCHA NORMA〝10人〟で迎えたいという気持ちが強くあります
 
 
 
なので皆さんを待たせてしまう、
 
楽しみだった気持ち、期待の気持ちに応えられなかったという形になってしまいます
 
 
ですが11月26日の愛知県のツアーから
 
またOCHA NORMAエンジン全開で10人の力を発揮して、最高のライブにしてみせるので、
 
 
 
今は少し私達に時間を頂けると嬉しいです
 
 
 
 
新宿ReNYに来て下さる予定だった皆さん、
 
本当に申し訳ありません
 
 
これからパフォーマンスなどで皆さんに幸せをお届けできるよう、
 
私、そしてOCHA NORMA頑張っていきますので、
 
 
これからも温かく応援して頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿
 
「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」
 
MVも公開されてます🎥
 
 
 
ファーストライブツアー決定🍵
 
 
初日は中止になってしまいました…
来て下さる予定でした皆様、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、
 
ですが11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホールからは予定通り行わせて頂きます!!
 
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
 
皆さんお待ちしております!!
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
 
 
 体調には気をつけてください🍵
 
 
それでは、ばいみく〜👾
 
 
 
 
 
| ε:)_🌱 ͛.*
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

💎💛🧡❤️💓💜🤍👾💚💙