だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



先程発表させて頂きましたように、
筒井澪心の他に、
斉藤円香、米村姫良々、田代すみれ、中山夏月姫にも
新型コロナウイルスの陽性反応が出たため
以上のメンバーはしばらくの間療養します。

それに伴い、

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ〜』

11月19日(土)・11月20日(日)に
新宿ReNYにて行われる予定だった公演を
中止とさせて頂きます。


そして、
『アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA』

11月21日(月)に
Spotify O-Westにて行われる予定だった公演を
延期とさせて頂きます。


皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
ツアーの中止、そして2マンイベントの延期、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。


メンバーは感染対策をしておりましたが、
誰がどうなってもおかしくないこのご時世、
今はとにかくゆっくり休んで
また10人で元気に活動するOCHA NORMAを
皆さんに見て頂けるように頑張ります。


体調の良くないメンバー、絶対に無理せず
自分を責めずにゆっくりしっかりと体調を整えていってほしいなと思います、、😭
いつも頑張ってくれて本当に本当にありがとう。


私達もより一層感染対策を徹底して行っていきます。
どうか皆さんも健康第一で過ごして頂ければと思います。

https://twitter.com/ocha_norma/status/1592804668639412225?s=21

 



━━━━━━━━━━━━━━━



ここからは
いつも通り元気なブログを書かせて頂きます!
少しでも、皆さんに元気が届きますように、、✨


━━━━━━━━━━━━━━━


今日はお仕事がありました☺️
私はとっても元気です!!!!!

この2日間ぐらい、
私もいつどうなるか分からないから
元気だよ!ってブログに書くことが出来なくて、、
もしかしたら心配させてしまったかもしれないのですが、、、

元気です🔥

大丈夫です!!!!!


信じてください!!!!!

めちゃくちゃ元気です🥰



お写真こちら♡⬇️




 イオンモール常滑にて行われたリリースイベントでの写真です( っ ˙꒳​˙ )っ🍵オチャ


やっぱり10人が最高💪🏻 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━


今日公開のハロ!ステ

つばきファクトリーさん(❁´꒳`❁)

豫風瑠乃ちゃんとMCです🤍💙



2人ともアームウォーマーしてて運命感じたよっ♡

明日オフショット載せるので楽しみにしていてください!!!!!💛💛💛💛💛





━━━━━━━━━━━━━━━


❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA

NORMA

レコード大賞

新人賞受賞🏅

https://twitter.com/ocha_norma/status/1592653678120300546?s=21

 

 


ほんっっっとうにありがとうございます。

いつも支えて下さる皆さんのおかげです。

感謝してもしきれませんっっ、、🤦‍♀️🌸



石栗はずっと『レコード大賞 新人賞』を

デビューの次の目標としていて、

ラジオ番組や雑誌など色々なところで言わせて頂いていました。


でも正直不安もめちゃくちゃ大きかったですし、

先輩方の歴史を受け継ぐことが出来るのかなとすごく心配でしたが、

皆さんがいつもあたたかくOCHA NORMAを応援して下さるおかげで

私達は夢を叶えることが出来ました。


OCHA NORMAで良かった!

OCHA NORMAが良い!

OCHA NORMAを応援してくださる皆さんが大好き!!


ありがとうございます!

12月30日の番組にも出演させて頂きますので

ぜひチェックして頂けると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


もっともっと書きたい気持ちがあるのですが、

12月30日に更に書こうと思います!🥰


よろしくお願いします🧡



受賞を記念して‼️


めちゃくちゃ嬉しいイベントが決定しました‼️

その名も、、、

全国同日トーク&一言お話し会(ZDO) 

12月2日に行われます(^-^)



ご予定合う方、ぜっっったいに来て欲しいです‼️

ぜったい楽しいと思うのだ‼️‼️‼️‼️‼️

札幌‼️


http://www.helloproject.com/event/detail/cf8ad1fd618be76d59bf5e13b3dffacadca451b8/



━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん‼️ごめんなさい、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日、おはようツイートするって言ったのに、、

ちゃんと準備して

朝投稿する!ってなったんだけど、

色々な事情により


無しで、という事になりました、、、🥺🥺🥺


ごめんね🥲



明日絶対するからまっててててて‼️‼️‼️

何時ぐらいがいいのかな???


みんなの『おはよう』の時間ってどれくらい??


石栗は9時から10時ぐらいかな、、、

遅い?笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

昨日全然寝れなかったんだけど!!!!!???

 
みんな遅くまで起きてるねぇ〜🥺🥺
明日起きれるかい??って思いながら
ブログのコメント読んでた🌾

ありがとうね( ˘꒳˘ )…💤





写真は1ヶ月前ぐらいに学校帰り1人で行った
ポムポムプリンカフェ૮ • ·̫ • ა🍮
(学校帰りのためのーめいくです😂)


この日、朝から何も食べてなくてお腹空きすぎてたどり着いた先にあったポムポムプリンカフェに救われたんだぁ、、、💛


カフェ、世界観がすごくてどこもかしこも可愛くて
ずっとニヤニヤしてた☺️


マンゴーラッシーとオムライス食べたよ🍳🍅🍚


豆知識
・にいにいはポムポムプリン🍮大好き。
・通学リュックにポムポムプリンの人形つけてる。

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━





隣にいたこの子可愛すぎて。

ご飯届くまでずっともふもふしてた。🙂




昨日寝る直前まで食べててさ、、😂😂

本当にみんな、

石栗の食生活だけは真似しないで欲しい。(真剣)



ビックカツとポテトフライ4袋とワッフルとアップルジュースとコーンマヨパン

カレーと豆大福。


23時30分から食べ始めた。。



本当にそろそろいい加減にしたほうがいいよね!?

筋トレしたい、、。


みんなぁーーーー

たすけてぇーーーーーあ。



まぁ美味しかったからゼロカロリーなんだけどね☺️

結果2時すぎに寝て6時ぐらいに起きました😂



なんか外がめちゃくちゃうるさくて起きた!!!

誰だ!うるさくしたのっっ!!!


先生今なら許すので名乗り出てきて!!!!!


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日のお気に入り
チョコジローのおしゃべり

今日はスタンドパウチ2袋食べたぽ🥰

サク山チョコ次郎ってなんでこんなに美味しいの?????


クリープハイプさん
結成13周年おめでとうございます✨
もちろん大好きです!!!


今日気がついたら16時ぐらいまでご飯食べてなくて
もう暗いからお家帰らなきゃーってなって
ハンバーガーとフラペチーノテイクアウトしやした🤦‍♀️


ラーメン明日食べる🍜🍥
みんないっぱい教えてくれてありがとう〜🥰


今日ね
運命ちゃちゃちゃちゃーんな感じで
激かわおきゃわたんマックスなニット帽様がみんちゃんの元へやってきたの、、😎

うれしい!うん。ほんとに!うれしすぎっ
今度お写真のせるかもぽ😎

見たい〜?笑

 

 💙💙💙💙今日も筒井澪心ちゃんが大好き💙💙💙💙


そして!


🍵OCHA NORMAメンバーみんなのことが大好き🍵

 




 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊