だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティー🌍💫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も1日お家にいました〜✨
課題やったり色々やったり手を動かした1日でした!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

毎週月曜深夜1時10分から

テレビ東京さんにて放送の『ハロドリ。

リアタイしました〜💗



この写真はハロドリ。が始まる数分前の石栗!!

ハロドリ。リアタイのために

長風呂常習犯の石栗が

頑張ってお風呂出て、髪の毛を乾かしてテレビの前に来たのだ!!!!!


お風呂上がりリアル7分後ぐらいの石栗!😂



すっぴんなのでお肌とかくまとか許して、、🥺



ハロドリ。放送後姫良々と連絡とったら、

姫良々もリアタイしてたってさ〜❤️‍🔥




OCHA NORMAは、

2ndシングルの中から運命 CHACHACHACHA~Nのレコーディング映像を放送して頂きました🥰



レコーディング、暑さにやられていて絶不調で正直記憶が無くて

顔とか表情が🥵ってなってるんですけど、

見なかったことにして頂けたら嬉しいです、、。

ほんとに、、、、。ほんとに、、。。。。。



レコーディングって昔は色々学べることがあって毎回やり切った!!と思えて大好きだったんですけど、

今はうーん。。。


怖い。😂笑笑


レコーディング前が、お仕事の中で1番緊張するレベルだね!😃😃😃😃😃



来週は超絶楽しかったグリーンチャレンジデーへの密着を放送して頂けるので

ぜひご覧くださいっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



グリーンチャレンジデー毎日やりたいですね!

地球のためにも!



橋田ほのほの可愛すぎ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



━━━━━━━━━━━━━━━


そして今日は‼️

❣️㊗️❣️300試合目❣️㊗️❣️


いぇーい!!!


石栗はブログをお休みしてしまっている期間が他のメンバーと比べて長かったので

300投稿になるのが遅れてしまったのですが、、、



これからも皆さんに読んでいて楽しい!

と思って頂けるようなブログをお届け出来るように頑張りますので

よろしくお願いします☺️🌸



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、夏月姫に『ダイエット終わったら食べて!』ってもらった

夏月姫おすすめのジャージャー麺のカップ麺を食べたよ🤍


実はジャージャー麺食べるの初めてで
どんな味か知らなかったけどめちゃウマだった🥺
ありがぽん夏月姫👸🏻




ちょっとイケメン石栗くんじゃなーい?😎
ショートカットに見えるやろ?!

ええ感じちゃう??



会えなくてもちゃーーんと好きで居てくれればそれでいいのだよ😃


だってウチらの地元は地球じゃん?ってことよ。


でもね!

『ちゃんと』すき←ここ大事

一途な思いしか勝ちません⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 


明日さ、おはようツイートしようと思うんだけど
需要ありますか、、?(小声)

だって明日水曜日だしさ、
まだココか水曜日  じゃん?
呆然と水曜日  じゃん?

(怒髪天さん/労働CALLING)

みんなが水曜日ちょっとでも頑張れたらいいなぁ〜と思って🥺✨


コメント待ってるん🎶


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




眠くて全然目が開いてない😂😂




 明日はお仕事があるから今日はちゃんと早めに寝ます(´・ω・`)

目指せ24時就寝🌙*


今日もしっかり食べすぎた😂




 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

明日ラーメン食べたい🍜🍥
オススメある??

またイルミネーション見に行きたいな〜♡

小学校の時の友達の家が冬になると毎年イルミネーション凄かったの思い出した!

帰り道見に行ってた😂


サク山に今日会いに行ったら(買いに行ったら)
居なかったの🥺🥺🥺🥺
もしかしてみんな買い占めたぽ、、??


ぐー
チョコ
ぱー
あります!!
絶対ある!!!


嘘じゃないもんっㅇᯅㅇ

 

 💙💙💙今日も筒井澪心ちゃんが大好き💙💙💙

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊