キュルルンッ💓

ラッコ飼いたい🦦ꕀ

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓



今日はお家で1日爆睡してましたおねがいおねがいおねがい


たぶん20時間は寝た。



最近さ私の写真よりチコちゃんの写真の方が喜んでない?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



おこ!😡


まぁチコちゃん可愛いから♡仕方ないけど(๑♡∀♡๑)





なんか今使ってる携帯にすると髪の毛まで繊細にみえるってきいてたけど、髪の毛まで本当に繊細にみえるね。



今日まどぴと電話したお°ʚ📞ɞ°


茨さんの愛語ってました♡




あとさ、最近色々な所で動物の動画見るんだけど!



ラッコってめっちゃ可愛くない??💓


ラッコってかえるのかな??


すきです!





餌取ろうとしたら怒られた😃(当たり前)


どーせチコの写真が嬉しいんでしょ!


そーいえば昨日何枚目が好き?とか書いたけどどこから数えてるかわかんなくて、、‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私は左上が1枚目のつもりだったんだけどみんなも同じかな?




私がコタツで寝ようと思って枕置いたら取られた!


可愛いでしょ💓



みんなはどんな一日でしたか??


あ!昨日新潟で観光した方は『#今日の茶柱』でぜひ投稿してくださいね✨


皆さんと観光気分味わいに行きますので💪


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓