だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんて(軍手)👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお家で書き物とかいっぱいやりましたよ〜🧡
気がついたら椅子で3時間寝ていて
自分を疑いました!爆笑






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

写真はラジオ収録に向かう車の中で撮ったものです!


まだメイク完全におわってなくて

マスカラしてないから目がバキってないです( ◜ᴗ◝ )



ラジオ収録の時はなんとなくメイク薄めです

(理由は、実家だから起こしてもらうことに甘えて起きられないからです。朝に時間が全くありません。)



ど、、ど、どうですか、、??



これにいにい(兄)の車で、

勝手にケプラさんのうわごと流した!笑

朝から好きな曲きけてテンション上がったわん🐶




 昨日のラジオ、聞いて頂いた皆さんありがとうございました🥰

皆さんの『reals_hbc』投稿見ながら一緒にリアタイしました〜



いやぁ〜今回はリアル☆スクール史上歴史に残るぐらいの

『石栗奏美』回だったなと思います笑笑



みんなの投稿見てて

ギリついてこれてる(?)感じはしたけど

どうでしたか??笑


感想激待ちしてます🔥


この収録をした時は、まだ

『なおきっきちゃんねる』が出来ていなくて、

つい2日前に開設されましたので

皆さん一緒に動画投稿楽しみにしてましょ〜!!



昨日の投稿では、フリップ使いながらも1人で2分半以上も喋っていて

石栗はとても幸せな気持ちになりました🥰


DEEPで頑張っていたのも知っています!!!

より大晦日への楽しみが増えました💙




堀口選手の愛犬ロイくん!

まじ激カワなのでみんな見てね🐶


伊澤星花選手は大晦日に大きな試合があります!!

頑張ってください💪🏻 ̖́-



リリースイベントのお見送り会とかで、

『ラジオきいてるよ!』って言って下さる方が予想以上に多くていつもとても嬉しい気持ちになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとうございます‼️



ブログ以上に石栗奏美を出しているコンテンツであると思いますので

ぜひ、まだきいたことないよ〜って方は

毎週日曜23時からHBCラジオにてお待ちしております📻



https://twitter.com/reals_hbc/status/1591800802762313728?s=21

 

 



あ!


神龍誠選手 CFFC勝利おめでとうございます🎉

DragonDeathRoll🐉🐊

ないすー︎👍🏻 ̖́-


フィニッシュ力あるぞって見せつけた試合になりましたね⚔️




実は石栗、体調不良で超RIZINをリアタイ出来なかったことが結構心にきていて、、

もう格闘技ファンを名乗る資格はないなと思っていたのですが、、、、、


やっぱり好きなものは好きなので!!

これからもお話ししていきたいと思います💗



石栗を通して、格闘技を知らない人にも

格闘技の魅力を届けたいです🌸



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のろこたん💙
昨日ろこちゃんに、
みんちゃんの自撮りにでっかく
『ろこLOVE』って書いて送ったらなんと


かわいい♡

ってさ💙💙💙💙💙
返信きたぁぁぁぁあああ💙💙💙💙💙

ろこに可愛いって言われたんで昨日の石栗は可愛かったです。
ありがとうございます。
昨日の石栗、おめでとうだぜっ💙

(嬉しすぎてそのまま携帯握りしめて寝落ちした)




フードかぶった💙
1枚目の写真よりちょっとメイクしたね!!



そーいえば3日前ぐらいにまた鏡割った!笑笑

あと、イオンモール常滑のリリースイベントの時
会場にはいったら
清掃員のおばちゃんに挨拶したら
挨拶返してくれて
『可愛らしいね〜』って言ってくれて嬉しかった✨✨✨✨✨


愛知県でのリリースイベントは
12月1日のプライムツリー赤池もあるから
みんな待ってるねん🥰

きてくれるーー???、!!
(すでに、いくよー!ってコメントしてくれてる人ありがとうね♡)


結局ハーフツインの外ハネが1番戦闘力高い⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━






ねー!これみてー!

一昨日見つけた欅坂通りのイルミネーション✨


みんなに見せたくてぱって撮ったから変な顔してるごめん( > < )



駅にめちゃくちゃカップルさんがいると思ったら

イルミネーションついてたっ♡


東京はイルミネーション綺麗なところいっぱいあるみたいだから

冬楽しみだ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

昨日久しぶりに辛ラーメンたべた!
昨日もサク山さんたべた🍫

おいちぃよな!🤤
←3150してる

はやくまた会いたいぽ〜(サク山に)

ももも食べてくれてさ
美味しいって連絡きたあ💚
でももももそうだけど、
みんなぐーちょこぱー出てないね😂


昨日は会えない長い日曜日だったね

みんちゃんが1人で研修生発表会で歌ったの覚えてる人いる〜??🥰


今日、自分が書いたブログとみんなのコメントを2ヶ月前ぐらいのものから今日まで遡っていて
色々楽しかったなぁー!🥺


ブログ書いてくれてありがとう、とか
みんちゃんの言葉が好き!って言ってくれてありがとうね😎

みんちゃんもみんなの言葉を読むのがだいすきだから
これからも待ってる!ぞ!


昨日もいっぱいほめてくれてありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


会えないと書きたいことありすぎ!笑

 

 💙💙今日も筒井澪心ちゃんが大好き💙💙

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊