先程公式からもお知らせがありましたが、メンバーの筒井澪心ちゃんが、新型コロナウイルス抗原検査陽性でした。







ろこ、お大事にね、、!!!!

努力家でストイックなろこだから、
自分を責めないでほしいなと思います。

ゆっくり休んでね









感染症対策、改めて徹底していきます。










新潟のリリースイベント、楽しみに待っててくださったみなさん、会いに行くことが出来なくてごめんなさい。ずっと前から新潟いくよ!って報告してくださる方だったり、常滑でも明日行くよ!って言ったくださった方もいて、すごく嬉しくて楽しみだったのですが、本当にごめんなさい、、、、。また10人で新潟戻れるように頑張ります。みなさんも体調にはお気をつけください。












では!
米村姫良々でした