おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




お知らせがあったように、昨日発熱があり抗原検査を行った所陽性反応が確認されました。





OCHA  NORMA初の新潟県でのリリイベで、楽しみにされていた方がとても多かったと思いますが、中止にしてしまい本当にすみません。




発表される前にもう現地に着いてたという方もいらっしゃったと思います。




予定を色々と左右する事になってしまい本当にごめんなさい。





メンバーも待ってるよ!とか、仕方がないことだから!と責める事なく、温かく接してくれて本当に救われました。


今まででの自分の行いに悔やまれます。




本当にごめんなさい。




私はいつも通り元気なので何の心配もしないでください!




復帰したら今まで以上に精一杯頑張ります!




皆さんも一昨日のブログに沢山の温かい言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。


 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!