キュルルンッ💓

窪田七海です!


まずは本日お知らせがありましたように、



メンバーの筒井澪心ちゃんが抗原検査を行った結果陽性反応が出ました。


昨日から喉が痛いと言っていたのでとても心配だったのですが、今日反応が出てしまい心配ですし本当にお大事にして欲しいです(;;)


どんなに気をつけていても感染してしまう可能性がとてもあります。


なので、澪心には気にせずゆっくり休んで欲しいです!


多分気にしないで!と言っても気にしてしまうと思います。。。


でも本当に澪心は1ミリも悪くないので!


沢山寝て沢山食べてまた反抗期澪心ちゃんみせてね♡




そして、

本日は新潟のリリースイベント中止になってしまいすみません。



昨日のブログやお見送り会で新潟いくよ!と言ってくださってる方が沢山いて夜のうちから向かってくださってる方などもいたと思うのでとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


中止発表もギリギリになってしまいすみません。


なので、私は今日『#今日の茶柱』を1日みていたんです。



皆さん旅行して帰るよ!メンバー全員ゆっくり休んでね!など


本当にお優しい方が沢山で、窪田泣きました(;;)


OCHA NORMAのファンの方は皆優しくて面白くて大好きです♥


今回は残念ながら新潟県に行けませんでしたがまたいつか絶対にメンバー10人で行きたいと思います‼️


なのでまた遊びに来てくださると嬉しいです😭





今日カメラロール見返してたら澪心とのツーショットより澪心のソロショットが沢山あって可愛いのめっちゃあるから今度載せる♡


そして

コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


ここから今日行けなかったぶん!長々元気にブログかかせていただきます!!



コメントぜぇーんぶ!しっかり読みました💓



皆さんのコメントってメタメタ元気でる‼️


あれだ!



三度の飯よりブロコメ‼️


え?日本語あってる?‪w



皆さんはムリせず暇な時に書いてくださいね💓






おれのちこ!


昨日可愛すぎて遠くから撮ったんだけどイケメンじゃない??

何枚目が好き?私は一枚目。



今日人生で初めて『油そば』というものを食べました🍴✨


この前家で作れるやつ買ったの!


なんか想像してたのと違ったけど美味しかった‼️


チャーハンも食べた‼️



最近ね麺を食べたい欲が凄いの!


誰か共感して!



昨日とうとう『九尾のキツネとキケンな同居』見終わりました💓



もーね!


最高よ!


最終話は泣けます❣️


私がよく思うのは韓国ドラマは16話あったとしたら16話目で付き合う展開が多いのですが!


私は6話くらいで付き合って残りの10話は何か乗り越えたりイチャイチャしてるのを見たい‼️


このドラマは真ん中くらいで付き合ってその後が見れるからラヴ!



あと途中から面白くなるやつとかもあるんですがこれは最初からおもろかった!


次見るの決まってるんだ‼️



今日は漫画を読んだ!


ほしの瑞希さんの『みにあまる彼氏』というのを読んだんだけど!!!


重い男の子のお話なんだけどまだ途中だけど面白かった!


皆さんは重い派?軽い派?笑


派とかあるのかな‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




くら!


今日久しぶりに夢みたんだ(* 'ᵕ' )☆


みてても思い出せないこととかあるけど今日は何故かしっかり覚えてる‪!!


この様にとても元気なので沢山食べて沢山寝てさらに免疫つけます!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓