こんみっちゃん!

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日発表がありましたように、

筒井澪心ちゃんが抗原検査をした所陽性反応が出てしまいました。

今はいつどこで誰が新型コロナウイルスに感染する状況かも分からないですし、

ほんとにどれだけ感染予防をしても感染してしまう可能性だってあります


ほんとに考えれば考える程難しいですよね…


私はいち早く澪心の可愛い姿がみたいですし、

早く私の元へ駆けつけて欲しい気持ちでいっぱいです!!!


澪心ゆっくり休んでまた私の所に飛びつきに来てね😑



澪心ちゃんは真面目で根も優しいので
自分を責めないかがとても心配です

今はしんどいと思うし何も考えずゆっくり休んで欲しいなと、、


帰ってくる時も笑顔でいつもの澪心ちゃんの元気パワーを発揮して欲しいですね😑


澪心は私が困った時いつも駆けつけて元気をくれます

なので次は少しでも私が澪心を元気づけれたらなと強く思います!!





澪心待ってるよ!








そして今日行う予定だった新潟でのリリースイベントが中止になりました


OCHA NORMAにとって新潟でのイベントは初だったので

新潟で楽しみにして下さった方も沢山いるかと思います

朝から駆けつけて下さった皆さんもいると思います。
本当に中止になってしまい申し訳ありません。


昨日のイベントや、コメント欄でも

「明日行くよ!」

などと沢山の方が言って下さり、とっても嬉しかったです!!




でも新潟県には絶対OCHA NORMA戻ってこられるように私達も頑張ります!!!


なので新潟県の皆さん!
待っててくださいね!!!






皆さんもお身体にはほんとにお気を付けてください🍵






それでは、ばいみく〜👾