だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は先程発表がありましたように
メンバーの筒井澪心ちゃんが抗原検査で
新型コロナウイルス陽性反応が出たため、
少しの間お休みすることとなりました。


誰がどうなってもおかしくない状況、

ぜったいに誰も悪くありません!

私達も改めて感染対策を徹底していきます。




本当に真面目でパフォーマンスに対する気持ちが強くて、

それでいて世界一可愛い筒井澪心ちゃん。



昨日から喉の痛みがあると言っていて心配していたので、

今はとにかく休んで欲しいです!



澪心は優しいから、人一倍、

みんなに迷惑が、、とか考えてしまっているかもしれないけど

大丈夫‼️本当に大丈夫だから‼️



お姉ちゃん達、澪心ちゃんの頑張りたい気持ちも胸に頑張ります‼️

絶対に頑張ります。



昨日は、パフォーマンス中、頼ってくれて本当に嬉しかったよ!

澪心が苦しい時辛い時、頼れる場所を作ってあげたいし

私もその1つになりたいなと強く思います。




石栗の全ての気持ちは澪心ちゃんに直接伝えたので

この辺りで終わろうかなと思います!!

とにかく澪心ちゃんが大好き💙

今はとにかく休んでまたぎゅーってさせてね!!!


無理せずゆっくりね💙



━━━━━━━━━━━━━━━


そして本日開催予定だった新潟でのリリースイベント、

中止になってしまい申し訳ございません。



昨日のお見送り会やブログのコメントで

『行くよ!』って言ってくださった方や

『久しぶりにOCHA NORMA見ます!』って方など

沢山いらっしゃって

昨日の夜の段階ですでに新潟に行かれていた方も多くいらっしゃったかと思います。



ごめんなさい。

私たちもリリースイベントをめちゃくちゃ楽しみにしていたし

何より皆さんに会えることをとても楽しみにしていました。


本当に会いたかった。。。。




でも!

今自分に出来ることは何だろうと考えたら、

元気いっぱいにブログを書くことかなと思ったので

暗いことを書くと気持ちも暗くなってしまいますし

皆さんに会いたい!リリースイベントやりたかった!って今有り余っている元気を

お届け出来ればと思います🙏🏻



なのでここからはいつも通りのブログを書かせて頂きます。

よろしくお願いします。



━━━━━━━━━━━━━━━


今日のお写真📷💭 ̖́-






青いパーカー着てみた💙


━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


学生の同志はテスト週間だったりするのかな〜?
もう十分頑張っていると思うけど頑張ってね!!

みんちゃん応援してるよ🥰


毎日朝から学校に通って椅子に座って授業受けてノートとって問題解いて黒板消して掃除して、、って
本当えらいよ!!みんな!!


これはもちろん社会人の人も同じ!!
みんちゃんは会社で働く!って感じのことをしたことがないからみんなの気持ちは分かってあげられないかもだけど
いつも、日々お仕事やお勉強をして
私達に会いにきてくれてありがとうね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




💙💙💙



だから少しでも、パフォーマンスはもちろん、ブログなどでも
みんなに元気になってもらえたら良いな〜っていつも思ってるよん✨


みんなこの地球に生きてるだけでえらいのだ!!



コレ見てね♡♡♡⬇️
感想ありがと〜👸🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




🐶💙



今日は23時から

HBCラジオ 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』です📻


ぜひチェックよろしくお願いします🧡

石栗もリアタイします!


『reals_hbc』にて沢山投稿まってます✨



━━━━━━━━━━━━━━━





今日お誕生日の方おめでとうございます💙💪🏻 ̖́-

素敵な1年になりますよーーにっ!






 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

今日はご飯いっぱい食べたよ〜ん🤤🤍

アイスも食べた💜


ひっさしぶりに眠れて全回復したぁ!!!!!
実は11月始まってから結構わたわたしてたから
久しぶりにいっぱい食べて眠れたよ🥺

ってことで
ちょっとだけで良いからホメテホシインダ、、、( > < )

癒しメッセージまってるぽ()

 

 


💙筒井澪心ちゃん大好き💙

 


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊