今日は!!!


イオンモール常滑でリリースイベントでした!!











私は愛知県出身なんですけど、


凱旋ということで駆けつけてくださった方もたくさんいて


とーーーてもうれしかったです!!🥹







みんなからの愛、マジ感じた!





ライブ見にきてくれた皆さんありがとうございました!!!








一部と二部は、

めちゃくちゃ晴れててちょっと暑いくらいだったから、めっっっっちゃ夏のリリイベ思い出した!🥺





日の入り方的にむちゃくちゃ眩しくて顔が一体どうなっていたのかは考えたくもないんですが、、、、





蜂に追いかけられたり、とにかく夏のリリイベを思い出しましたね、、、




たのしかった😙









常滑のリリイベ、マジ好きすぎるー!!!






また来たい


あと1500回くらい来たい







そ、し、て、



楽屋に入ったら〜

ホワイトボードにイラストと、たくさんのお菓子とメッセージが!!😭


前回もしてくださったんですが、本当にありがとうございます〜!、🍵🙇‍♀️❤️


嬉しかった〜!!








ほんとにしあわせな1日でした!!!






常滑大好きらら⭐︎


(決まった…)












お知らせ🍵








11月24日発売 


雑誌「B.L.T.1月号」


に掲載させていただきます!!!









撮影する時にテーマを教えてもらったんだけど、


学校帰りのデート、休日のデート♡


です!!























鎌倉で撮影してきたよーー😆😆





海行ったり商店街行ったり、、、




激楽しかった!






ゲットしてくれたら嬉しいです😊



よろしくお願いします!!!!!

















明日は新潟でリリースイベントです!!!!


①12:30~ ②15:15〜

場所:万代シテイバスセンタービル2F 万代シテイパーク



お待ちしてます!!!








では

米村姫良々でした