おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は✨
イオンモール常滑でリリースイベントがありました‼️
来てくださった皆様
本当にありがとうございました😭


とってもあつかった‼️
11月とは思えなかったですね💦


1部2部は直射日光の中でのイベントでした🤣
正直、こんなに暑いと思わなくて💦


ちゃんと日焼け対策も何もしていなかったです😅
あと
本当に真夏のような暑さで
溶けちゃうかと思いました🤣



皆様は、大丈夫でしたか❓
もう
今日だけ夏でしたね🌞




今日は水風呂に入って日焼け対策しようかな🤣
もう遅いけど💦

なんか日焼けってやけどだから冷やすといいって聞くでしょ❓
だからいっその事水風呂に入ろーかな✌️



そしたら、少しはマシになるかな❓🤣
でも、風邪ひくか。。笑



ちょっと考えます🫧






やっぱりリリースイベントって楽しいな♥
イオンモール常滑に帰ってくるとね
なんか
今、私達リリースイベントしてるんだな〜♥️

って気持ちになるんです‼️



この気持ち分かるかな〜❓✋
なんか

常滑に何回も来たことがある訳ではないのに
すごく実家のような感覚❓




とにかく素敵な場所ですね︎💕
とっても好きです♥




夏月姫の好きな場所で大好きな皆様に会えて
本当に幸せでした✨


ありがとうございました😭





そして✨
米村姫良々ちゃん♥️
おかえり〜🫧

なんか地元でのリリースイベントっていいな〜🫧
って思いましたね😊



そして、差し入れも本当にありがとうございました🙏
ご馳走様でした😋




    

​🫧今日の夏月姫🫧


なにかこーかな🫧
🤣🤣🤣


今日ね名古屋のお土産でね✨
小倉トーストのお菓子をゲットしました‼️

楽しみです☺️



最近ね
コンビニとかでも小倉トーストのアイスクリームとかお菓子見るんですよ♥️


小倉トーストって流行ってるのかな❓
もちろん名物って事は知ってます🍀*゜




皆様はなにかお土産ゲットしましたか❓


明日は新潟県でのリリースイベントですね✨

皆様にお会い出来ること楽しみにしています🎶





おやすみなちゅ♥