皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
イオンモール常滑にてリリースイベントが行われました😌


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました🧚‍♂️❤️‍🔥



そしてきらりん


おかえり〜〜〜〜〜〜〜👋🏻





愛知県良い所やなぁぁうおぉぉ






今日も紫のペンライト、手作りグッズ、Tシャツ、紫の私物などを身につけてくれたり、、



とーーてもうれしかたです🫣🫣


皆さんの応援を受け取り、今日もパフォーマンスのエネルギーへと繋がりました😌😌



そういえば、、
今日皆さん暑かったですよね!?


大丈夫でしたか😵😵


屋根が多少ある私達でさえへろへろだったので…


とても心配でした😑😑



皆さんお茶を飲んで水分補給してくださいね🍵


暑い中ずっと応援してくださり、本当にありがとうございました😬❤️‍🔥




私の「ひつまぶし」のプレゼンどうでしたか〜??

シュビドゥバと神様を入れてのプレゼンでした🤭

難しかったなぁ…

プレゼンね、、緊張する

文字の大きさで伝わったかな!!

本当に緊張するのよ!!


でも上手にできたかと👏



皆さん感想お待ちしております👋🏻


こちらは良くてもモノボケが、、、
本当にやばかった!!!

絶望的すぎだろおおお

久しぶりにあんなに焦りましたね笑笑


私に拍手をくださった皆さん‼︎
大変ありがとうございました!!笑


もうモノボケする日は来ませんように😬





今日ねスタッフさんがお弁当で

お肉のお弁当をご用意してくださったのですが…



まーーーじで美味しすぎて🤦‍♀️



うまぴでした、、、、




うまぴすぎてきっと全国の私が泣きました👒





感動的だったなぁぁぁぁ🫶🏻


お肉ってやっぱり美味しいですよね🤭🤭🤭




やばいチキンにもハマってるし、やっぱり私お肉好きなんだ!!




明日は新潟!!!!

私みくち


初新潟〜〜!!!!!



来て下さる皆さん!

お待ちしております〜👫👫👫










お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



ファーストライブツアー決定㊗️🎉

11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

まもなくスタート致します🫣
皆さんお待ちしております〜❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*








イオンモール常滑さん!!!

素敵なイラスト、差し入れをありがとうございました!!


前回イベントさせて頂いた時も差し入れ、素敵なイラスト書いて下さり本当に嬉しかったです!!


またイベント出来るように私達も精一杯頑張ります🙈❤️‍🔥