だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログいっと🤙🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は愛知県イオンモール常滑にて‼️
リリースイベントでした〜❤️‍🔥

❤️‍🔥❤️‍🔥愛知県出身の姫良々おかえり❤️‍🔥❤️‍🔥

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました🧡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

1stシングルのリリースイベントは

この会場がスタートだったことを強く覚えています‼️



5月5日ぶりにお邪魔しました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



最短で11月6日ぶりに皆さんとお会い出来て

めちゃくちゃ楽しかったです🎶

今週は平日がめちゃくちゃ長く感じました🥺



お仕事いっぱいさせて頂いたから充実していたのと同時に、

ずっと週末が来ることを待っていましたよ🙏🏻✨



今日もちょーーぜつ楽しかったぁ!



1部と2部は夏みたいな暑さでびっくりしましたが

テンションも上がって最高に楽しかったです💪🏻 ̖́-

3部はやっと少し涼しい風がはいってきて

ちょうど良い気温でした🐻‍❄️



3部のお見送り会中は皆さん少し寒くないかな?と心配にもなりましたけど

大丈夫でしたかね???🥲



特に3部の一体感が最高で

日が落ちてきたこともありなんだかエモかったなぁ〜って

楽しかったなぁ〜って

今思い出しています⸝⸝⸝♡︎




そして今日は久しぶりに

セットリストに『お祭りデビューだぜ!』が入りました🍧👘


暑い今日にピッタリでした!!!



今日もオレンジ🧡色のペンライトや石栗の名前が書かれているTシャツやマスク、オレンジ🧡色のお洋服やオレンジ🧡色の持ち物、石栗のグッズ、お揃いの衣装やペアの窪田七海ちゃん💗の衣装、

そして、

応援して下さる気持ちなど!

沢山本当にありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆




お時間ない中や、ギリギリ間に合って見に来て下さった方など

ありがとうございました、、、🥺



朝早くから来てくださっていた方も本当にありがとうございます🌸




イオンモールに遊びにきていて、足を止めてステージを見てくださった皆さんもありがとうございました✨

少しでもOCHA NORMAのことが気になっている方は

ぜひ!また会いに来て下さると嬉しいです🧡




1stシングルの時のことを思い出したり、、!

とっても楽しい一日でした!

これからもがんばるぞーーー!!

みんなありがとうね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ダイエット終わったみんちゃんに、
窪田💗と円香💎が
お菓子くれた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


こーやって甘やかしてくれるみんなのおかげで
みんちゃんはずっと『もちぐり』なのです。
ありがとうございます。


昨日の夜ポテチとクッキー永遠に食べてそのまま寝落ちしたら
起きたら信じられないぐらいお顔が浮腫んでてビックリした😂

でも懲りずにみんちゃん。
朝から今の今までずーっとお菓子食べてる🤤


あと、姫良々もケロトッツォくれた🐸
めちゃうまだたよんありがとな!

今日は主食がお菓子だったなぁ笑





と言いつつ!
ステーキ弁当美味しかったあー☆



なんか今日、メンバー全員に会うのがすごく久しぶりに感じて(そんなことない)
やっぱみんな大好きだなーってすんごく思った!!!


ブログに書き忘れてたけど
コレ見てね♡♡♡⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 


 ━━━━━━━━━━━━━━━




澪心ちゃんはいつでもかっこよくて最強にかわいいです💙💙💙💙💙

今日は改めてろこちゃんのことが大好きだなと思いました💙


その上で、急遽のことだったとしても上手く出来なかった自分に反省です。

いつでもなんでも出来るようにもっと練習します。



石栗は澪心ちゃんが大好きです💙💙💙💙💙

ずっと傍にいます!💙💙💙💙💙



あと、もも💚に色々話すのちょー楽しいの!

なんでも聞いてくれるからいっぱい話しちゃう!笑💚

ももらぶ💚


メンバーのみんなが元気に楽しく過ごせるのを、

石栗は願っています!



力になれることは少ないかもしれないけど

いつもみんなにもらっている優しさを返せたら良いなと思います🤲🏻´-







明日は新潟でリリースイベントです🌾

新潟初上陸ウレシイ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今日、お見送り会などで明日行くよ〜って言ってくださった皆さんありがとうございます!!



お会い出来るのを楽しみにしています🥰



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️イオンモール常滑の方が今回も素敵なイラストを書いてくださっていました❤️‍🔥❤️‍🔥

前回来た時も素敵で、、!
今回は2ndシングルのメンバーの髪型になっていて
細かいところまで似ていて嬉しかったです☺️☺️☺️
ありがとうございました!!


みんな体調だけは気をつけてね💦

ぐー
チョコ
ぱー

これサク山チョコ次郎の後ろに書いてあったやつ🐒
昨日初めて食べておいちかった。


お腹すいたラーメン食べたい。
しばらくラーメンたべてないな、、、。
食べようか。
食べよ?

 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊