おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




まず✨










じゃじゃ〜ん‼️📸
パジャマ姿の中山夏月姫です🤍


今回、人生初‼️
カレンダーにのります🤣
のりますというか、、、

Hello! Projectのカレンダーですね✨
2023年のカレンダーに登場します‼️


皆様、是非ゲットよろしくお願いします‼️
今回はメンバー全員
パジャマというかルームウェアのような衣装です🫧



オフ感あってたまりませんね⋆🌙·̩͙‪⋆͛
すごく可愛いスタジオで可愛い小物に囲まれながら撮影出来てとっても嬉しかったです🌈


夏月姫はね✨
今回紺色のパジャマです💙



夏月姫の持ってるパジャマは全部ね
白とか水色とかパープルとか🫧
ふわふわ系の色💭🫧🤍?

ばかりなので紺色のパジャマを着れてとっても嬉しかったです⋆🌙·̩͙‪⋆͛



夏月姫ね
こう見えて可愛いパジャマ着て寝てるんです〜🤣
今日はちなみに黄色と白のパジャマです🌼.*

星座とか月がイラストされています⋆🌙·̩͙‪⋆͛





✨皆様✨
是非私達と一緒に一日一日を過ごしませんか❓
365日一緒に朝を迎えましょ❓

🫧🤍🫧





‼️ということで‼️
最近ね…🤔💭


ふわふわの冬用のパジャマが欲しいんですよね〜🤍
夜とか特に
最近めっちゃ寒いじゃん❓


だからね
ふわふわモコモコのパジャマが欲しいの🥹



でも
今日もそうでしたが最近あついじゃん⁉️
🤣🤣🤣🤣



だからね、まだいいかな〜❓
って思って
先延ばしになっちゃって💦


あ〜。買いに行く時間が無い‼️
ってなって後悔するパターン🤣




もう、未来が見えてます。。。
だから時間あってら早めにゲットしますね😴

皆様ってパジャマにこだわるタイプですか❓
🤣🤣🤣



是非、コメントで教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫はね
夏はそんなにこだわりません‼️
暑いから☀( *¯ㅿ¯*)💦




でも冬は何かとこだわりがち💦






    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日はね✨
ツアーの練習も兼ねて
カラオケに行きました〜🫧



久しぶりにカラオケに行きました🤣



もちろん練習もしたんですが

来年のbirthdayイベントの曲を決めていました🤣
いや、本当にまだまだです。笑




自分、何やってんだ。
って思いながらずっと色々な曲を歌って
決めていました🤣


多分来年になったらなったで気分が変わると思いますが💦
なんかね
だいたい歌いたい曲が決まったんです🤣



絶対‼️
夏月姫気分屋だから気持ちは変わるけど💦




なんかね
すごく楽しい時間でした♥


多分変わると思います‼️🤣

Berryz工房さんの
コイセヨ!
とか好きなんですよ〜🥰



まーまー
とりあえずツアーの練習頑張ります🔥
お楽しみに‼️



✨明日は✨
愛知県のイオンモール常滑でリリースイベントです🌈
是非、遊びに来てください😊

待ってます☺️



それでは👋
おやすみなちゅー💌𓂃𓈒𓂂𓏸